2012年11月29日木曜日

太めのデニム



こんにちわ。ICCHOです。

本日はオススメ商品紹介しちゃいます。




http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/iccho-daiki-mountain-parka.html


”古着の迷彩柄のマウンテンパーカー”と”HECTICのペインターズパンツ”

両方ともマジでオススメでございます。

幸運にもこのブログを書いている現段階では売れておりません!!

最近IWGPの影響でめっきり昔の裏原ストリートファッションにはまっておりまして

こんな感じのアイテム、スタイリングが個人的には一押しです。

特にこのHECTICのペインターデニムはいろいろなアウターとの相性の良い絶品!!

オススメ!!

本当にこれまで太めのデニムなんて履く機会はほとんどなかったんですけど

履いてみたら履いてみたでだいぶ幅が広がるんですよね

ここ何ヶ月ではこんな感じで使ってます





色はブラック、インディゴ、ブルー

とりあえずこの三色もってるとほぼ何でもいけちゃいます。

ちなみにブランドはGARCONS、YOHJI、GANRYU 、結構この辺のブランドでも出してるんですよね。

計算され尽くしたデニムのシルエットがすごくお気に入りです。

是非皆様挑戦してみませんか?

それからdude styleもまたまた更新しております。

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/dude-style-no24.html

今回もモデルは佐藤さきちゃん!!

清楚な図書館系女子にスタイリングしてみました。

こういう女の子好き♡

まぁ詳しい詳細はブログに飛んでご覧ください。

皆様もう12月に突入して本格的に寒くなって参ります。

くれぐれも体調を崩さないよう温かくして過ごしてくださいね。

それではまた。


『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.comhttp://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/iccho-daiki-mountain-parka.html

0 件のコメント:

コメントを投稿