2012年12月4日火曜日

DIRK BIKKEMBERGSの変形トレンチコート

こんばんわ。ICCHOです。

いよいよ12月に突入ですね。後一ヶ月で2012年も終わりです。

本当に時間が経つのは早いものですね。

お店のオープンからも早い事で4ヶ月が経ちました。

沢山の常連様も連日顔を出してくれてみるみる格好良くなっていくお客様の姿を見ていて

お店に立ち初めて良かったなぁと実感するばかりです。

さて、本日もdude style更新させていただきました。


今回のモデルはお店の常連であり、青山のサロン”DaB”で働くイケイケ美容師の

”なべやん”こと”ワタナベユウイチ”くん!!

今回のメインアイテムはDIRK BIKKEMBERGSの変形トレンチコート


このデザインめちゃくちゃCOOL!!

ご存知の方も多いでしょうがこのブランドはあの”アントワープ6”と呼ばれる

ベルギーにあるアントワープ王立芸術アカデミー出身のデザインナーの一人

ANN DEMEULEMEESTER, Martin Margiela, Walter Van Beirendonck, Dries Van Noten

などのアントワープ6のデザイナーの名前は耳にした事があると思いますが

DIRK BIKKEMBERGSもそのビックネームの一人

流石はアントワープ6!!

と言わんばかりの高級感のある色味と重みが最高の一品。

襟とボタンのディテールも可愛いんです。

インナーにはNuGgETSのウールのチェックシャツ


こちらはシャツなのにディテールはトレンチコートっていう面白いデザインのアイテム!!

これ!個人的にめちゃくちゃ欲しいアイテムなんです。

丈もこれくらいのものがコートのインナーとして使うのには便利ですよね。

ICCHO一押しです!!

ボトムスはksubiのダメージデニム


あえて綺麗めのスタイルのハズしにダメージデニムをもってきました。

やっぱり綺麗にまとまり過ぎてもストリートで着るには少し遊び心が足りないですよね。

普段はスニーカーでのハズしを提案していますが今回はボトムスで

靴はオーソドックスに合わせました。

もちろんキャップは今期のマストアイテムでございます!!


是非他の写真は僕のブログの方で見れるのでご覧ください。

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/12/dude-style-no26.html

さて12月もdudeはガンガン良い商品を皆様にご提案いたしますよ。

まだ冬支度ができていない皆様12月も是非是非dudeに遊びに来てくださいね。

買い取りも随時行っておりますよ。

いらなくなったお洋服がございましたらお持ち寄りくださいませ。


『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿