2012年12月9日日曜日

デジカモマンパと商品紹介

こんばんわ。ICCHOです。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

さてまたまたdude styleを更新しましたのでご紹介したいと思います。

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/12/dude-style-no28.html#more

今回のモデルは下北沢の”HAIGHT&ASHBURY”で働くカワイコウジくん

僕が弟のように可愛がっている後輩です。

彼のスナップ一覧はこちらからご覧いただけます

http://icchostyleblog.blogspot.jp/search/label/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%82%B8

さて今回メインアイテムに使ったのはマウンテンパーカー

防寒性と何よりもコーディネートをサボれるのがいいところ

個人的に今シーズンはとっても注目しているアイテムです。

これは”ALPHA”のデジタルカモフラ柄のもの

男っぽくきるなら普通のカモ柄がオススメですが少し柔らかい感じで着るならデジカモがオススメ!

インナーにはあえてWHIZのパイル地のジャージを合わせました

もちろんスエットやパーカーでサラッと合わせるのもGOODですが

あえてジャージぐらいで崩してきるのも可愛いでしょ?

ちょっとサブカル臭が漂う感じがポイントです。

個人的にこの組み合わせは好き。

パンツはHECTICのウォッシュブラックデニム

足下にはNIKEのエナメル素材のローカットを合わせました


黒ベースでこのスタイリングをするとバキバキにスト系になってしまうので敬遠されがちですが

この位の淡い色のテンションなら古着好きの方でも挑戦しやすいのではないでしょうか?

さてdude styleに続いてICCHOのオススメ商品も紹介しちゃいます。

# "APE"の迷彩柄シャツ

迷彩の中に隠れた大猿がとってもCUTEなデザイン!!

シンプルなアウターのインナーに迷彩の差し色は今シーズンとっても気分です。


# "KTZ"総柄ロングTシャツ


この可愛すぎるデザインやばいっす!!ぱないっす。

インナーのハズしに。春先は一枚でかなり使える一着だと思います。


# ”SILAS”スタジアムジャンパー


紫と白を組み合わせたアウターなんてなかなか見かけないですよね。

個人的にこれを着こなしていればかなりCOOLっす!!

スウェットとレザーの切り替えっていうのも良いですよね。

着画はこちらから
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/iccho-daiki-silas-stadium-jumper.html


# "PHENOMENON" 袖切り替えチェックシャツ

袖だけ切り替えでチェックがあしらわれた水色のシャツ

肘パットのディテールもめちゃくちゃ可愛いんです。

実はこれ!!僕ももっています。笑

僕が着ている画像はこちらから
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/from-style-from-tokyo.html

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/iccho-daiki-after-phenomenon-show.html


# "NEIGHBOR HOOD" モッズコート


とにかくガッツリとディテールが入ったモッズコート

ワンランク上のモッズコートをお探しの方にオススメです!!

色味もかなりCOOLっす!!


# "BAL" ワッペン付き切り替えMA-1

二色のカーキを使ったとってもCOOLなMA-1です。

サイズもタイトで特別なMA-1をお探しの方にオススメです

着画はこちらから
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/12/iccho-daiki-bal-ma-1.html#more


# ”APC” ごま塩チェスターコート


このコートはとにかくサイズ感が良くて着やすい一枚

今シーズンのシティーボーイスタイルにもピッタリはまりますね。

是非一度試着して頂きたい一枚

#  ヴィンテージ 緑テーラードジャケット

珍しいトグルタイプのウール素材のテーラード

裏地も素敵な一品です


# ”古着” 七人の小人スウェット


七人の小人をメインに、白雪姫・魔女等も転写されている珍しいusedのスウェットです。

“Snow White and the Seven Dwarfs”の文字プリントも◎


# "UNDER COVER" ラバーソール

アンダーカバー名作のラバーソール。村上淳も愛用していたアイテム。

90年台黒タグ。素材もスウェードでソールの減りも少ない美品です。

# "JUNYA WATANABE × PALLADIUM" 迷彩柄ブーツ

昔人気のあったジュンヤとパラドュウムのWネームのブーツになります。

今シーズンに迷彩のブーツはマジでCOOLですよね!!

状態もかなり良いので欲しかった方是非この機会にお買い求めください。


その他にもキャップもかなりイケてる物が入ってきてますよ!!

      

是非皆様見に来てくださいませ!!

さてさて、どんどんと寒さはきつくなってきますが家に閉じこもっていないでdudeに遊びに来てくださいね!!

受験生の皆様は今はしんどい時期ですが頑張りましょう!!

それではまた。ICCHOでした。




『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 
mail dude.harajuku@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿