2012年12月28日金曜日

年末年始の営業と福袋について

皆様いよいよ2012年も残すところ後わずかですね。

ようやく来年で厄年から抜け出します。ちゃらんぽらんな24歳。ICCHOです。

まず皆様にお知らせです。年末年始の営業に関してですが

12月30日は19時まで

12月31日 , 1月1日

の二日間はdudeの営業をお休みとさせていただきます。

逆に言えばこの二日間以外はガンガン営業していますので皆様

年末年始も是非dudeへ足を運んで下さいませ。

さて、もう一つお知らせがございます。

新年と言えばあれですよね。あれ

お年玉!!ではなくてアレです。福袋!!

平成25年という事で25個限定で作りますよ。

そのうち6つはdudeスタッフ3人が福袋用のアイテムからセレクトして集めた福袋!!

ということでこの六つの福袋の内容だけはちょろっと公開

店長fuzzyは店長権限を活かして先に目玉商品をガンガンぶっ込んだ4万円(当店価格15万相当)の福袋を二つ作りました

TYPE-A

目玉商品は”pelican avenue”のロングニット。
その他アウターを中心にブランド物ガッツリ入れました。
こちらの福袋はロング丈&ドレープ系のアイテムがお好きな方にオススメです!


TYPE-B


目玉商品は”MASTER PIECE”のショートダッフルコート。
ストリート系ブランド以外にも、モード系ブランドもガッツリ入っております。
こちらは全体的にゆるめのサイズ感のアイテムが多いです!

どちらの福袋も相当なアイテム数が入っております!
一人で持って帰るのは若干難しいかもしれません・・・。笑。


続いて私、ICCHOのセレクトした3万円(当店価格9万円)福袋をご紹介!!

TYPE-A


目玉商品はこちらの"UNDER COVER"のパンツ。
その他にもブランド、古着、被り物、スニーカーに至るまで盛りだくさん詰め込みました。可愛い物好きにはオススメです!!

TYPE-B

目玉はリバーシブルで着れる”PHENOMENON”装飾マウンテンパーカー。
その他にもユニークなPHENOMENONのパーカーがもう一つは言っていたり。
スエット、キャップ、ニット帽、スニーカーまでカラフルでユニークなアイテムを詰め込んでます。流石に3万なら元は余裕でとれると思います。


続いてはDecchiセレクトの福袋

一押しはラコステの真っ赤なナイロンブルゾン。
その他、Decchiがきたいアイテムがずらり!!Decchiファンの方にはオススメです。

TYPE-B

に関しては写真を撮り忘れたのですが・・こちらの福袋にはシティーボーイアイテムがずらり!!
一通りシティーボーイなアイテムは揃えられますよ。2013年はシティーボーイになりたい方にオススメです。


その他にも3万円相当の商品を入れた1万円福袋を19個の福袋を用意致します。

是非皆様年始はdude福袋買ってみてください。

また数量限定でネットでの予約、発送もお受け致します。

ご希望の方はお店の方までお電話、もしくはメールでお問い合わせください。



『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿