2012年12月19日水曜日

NEW STAFF Decchi

こんにちは。ICCHOです。

今回のブログではdudeの新しいスタッフをご紹介します




”Decchi”(でっち)です!!

本当に幅広いジャンルをサラッと着こなす大学生。

長身にスラッとした長い足!!ストリートでも抜群の存在感を放つアイコンの一人!!

そんなDecchiからのご挨拶です

「はじめまして。
 この度、dudeで働かせていただくことになりました。
 Decchiと申します。
 一応、大学に通っている身なので、
 毎週火曜日のみの出勤になるのですが、覚えてただけると幸いです。

 では、ちょっとだけ自己紹介をさせてもらいます!
 地元は広島県で、大学で東京に上京してきました。
 趣味は漫画が大好きなので、週3で漫画喫茶に通っています!
 なので、オススメの漫画があれば教えてください。
 洋服はunder coverとSUPREMEが大好きなので、そこらへんのお話ができると特に嬉しいです。

 それでは、お店で元気にお待ちしております!!」


基本火曜のみの出勤になりますがイケイケのシティーボーイファッションならば彼に聞く他ありません。

是非Decchiとも仲良くしてくださいね。

ちなみに毎週火曜日は彼がブログを担当する事になりました。

そちらの方もお楽しみに!!

さて最後になりますがちょっとだけオススメ商品を紹介します


[FAT イエロージャンパー]


[WHIZ ボーダーニット] [ARNE & CARLOS 総柄ニット]


[JEREMY SCOTT 牛柄ロングシャツ]



[NORTH FACE 迷彩柄マウンテンパーカー]


[Ralph Lauren ベージュジャケット]



[SUPREME キャンプキャップ]


[NEW ERA ハラコキャップ 7 1/2]  [NEW ERA グレーウールキャップ 7 1/4]


他にもオススメ商品目白押し!!

また年始に向けて買い取りも強化中です!!

いらなくなったお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りください。


『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿