2012年11月11日日曜日

JACKET + SWET PANTS

こんばんわ。ICCHOです。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

この時期になると人肌が恋しくなるものです・・・

ここ2年程恋人のいない僕ですが本日は朝から親族の結婚式に参加して

ようやく結婚願望も芽生え、恋がしたい気分になってきました。

皆様はクリスマスの予定決まってますか?

まだという方安心して下さい。まだ45日程猶予はあります。

とにかくこの短期間でdudeにご相談ください。2年恋人はいませんが恋バナは得意です。

モテセンのスタイル作りもご協力します。

残る期間は少なくなってきましたがこっから一緒に盛り返しましょう!!

っと言う事で"dude style"も第21弾を公開しました


モデルは前回に引き続き美容学生の成田 凌くん。

そして今回のテーマは

”テイラードJKのドレスダウンスタイル”

皆様も一着は持っているであろうテイラード!!

やっぱり今シーズンは今シーズンらしい合わせ方で使い回したいですよね。

今回dudeがオススメとしてセレクトしたのがNEIGHBORHOODのストライプジャケット


カタくなり過ぎず、ゆる過ぎず

このくらいのテンションのジャケットが今シーズンっぽいですよね

ワッペンの感じも配色もシルエットもこのくらいの感じベスト!!

ベタにスキニーで合わせたり、スラックス、ワイドデニムで合わせるのも良いですが

あえてスエットパンツで合わせるぐらいの外しを入れるのもオススメ


コチラはSupremeのスエットパンツ!!

裾をしぼって膝下でクシュっとためて使うのがオススメです。

横から見たときのシルエットも可愛いでしょ??

このバランス感、この崩し、最高に好き。

そしてインナーも少し外してキャラTをチョイス


コチラはNEIGHBORHOOD × STUSSYのWネームロンT !!

無地で合わせるよりこういうキャラものをチラッとのぞかせる感じがGOOD!!

足下もあえてスニーカーではなくボアブーツなんかを合わせちゃう感じで外してみました

スエットパンツとのバランスが可愛いですよね!

さらにこのスタイリングにはバックスタイルにもこだわりが!!


実はキャップとリュックをガラガラで合わせてるんです。

ちなみにこのNEW ERAはスターウォーズとのコラボものなんです。

こんだけクールなのにスターウォーズっていうのが面白いですよね。

dudeの中でもオススメのNEW ERAでございます。


如何ですか?

是非皆様クリスマスまでにイケてるアイテムゲットして今年一年をイイ感じに締めくくりましょう。

ICCHOは皆様のリア充を応援致します。

今週は買い付け商品が沢山届きますので皆様こぞってお店まで足を運んで下さいね。

それではまた。


『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿