2012年11月2日金曜日

ANREALAGE ”DENIM BALL SHIRTS”

どーもこんばんわ。

本日もICCHOがブログを担当させて頂きます。

久しぶりに僕のブログにて"dude style"を更新させて頂きました。





今回のモデルはKESHIKIclassicで働く常連様の”さたちゃん”です!!

普段はクラシックなスタイリングをするさたちゃんに今回はルーズなスタイルをご提案しました。

メインで使ったデニムシャツはANREALAGEの”ボールシャツ”と呼ばれる名作!!

なぜボールシャツと言うか?と言いますと


このように球体にかぶせると球体が覆われるようなシルエットになるからなのでございます。

ANREALAGEらしいコンセプチュアルなクリエーションがみられるユニークなアイテムです。

ヒトが着た時のドレープ感がとっても可愛いんですよね


バックシルエットのユニークで素敵!!

着方が難しいアイテムですが今回のスタイリングのように

古着の太めのパンツと合わせてもらえれば上手くなじみます。

女の子なら


こんな感じでショーツやスカートと合わせてもらっても良いですね。

ちなみにコチラのパンツは古着のレーヨンパンツ!!

テロっとした素材感とレーヨンだからこそだせるオチ感が絶妙です。

これはICCHOもオススメです!!何なら欲しい!!

バックもキャップも可愛いのでオススメですよ。

是非他の写真はも僕のブログの方で後悔しておりますので是非ご覧下さい




それとお客様に大事なお知らせがあります。

11月8日に仙台のイベントにICCHO, fuzzy共にゲストとして呼ばれている関係で

8日 13−19時
9日 お休

とさせて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ。


さて今週末も沢山の新商品が入荷致しますよ。

是非dudeまでお足をお運び下さい。







『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿