2012年11月4日日曜日

キャップはお好きですか??

こんばんわ。ICCHOです。

ストリートのトレンドと言えば何ですか?

結構色々とあげられると思いますが今をもっとも代表するトレンドと言えば

キャップ!!特に”Supreme”や”NEW ERA”のものでは無いでしょうか??




キャップを使ってどうスタイリングをまとめるか?

は男女問わずストリートの中で最も競われているところだと思います。

もちろん僕もめっきりキャップが中心のスタイルが増えて来ています


キャップがあるだけで大部着れる服の幅って広がるんですよね。

素材、色とにかく色んな種類のキャップを今年は集めていて

家にあるキャップは全部で30種類程度!!

良く皆にバカにされますが本当に洋服の幅を広げてくれるんです。

特に色物、黒、グレー辺りの三つは持っておくのが無難かも天辺にくる色って

全体をまとめる上で重要です。

皆様にも是非スタイリングの幅を広げてもらいたいという事で

dudeでは沢山のキャップを扱っております。

今回はdudeにあるNEW ERAの一部をご紹介


ミッキーパロディー NEW ERA 3/8

とても珍しい柄のNEW ERAです。青とオレンジという配色も可愛いですね




STUSSY サイド刺繍 NEW ERA 3/8

このサイドの刺繍がオールブラックのスタイリングのポイントになってくれて非常にオススメ。シンプルな黒を持ってる方でもまた違ったスタイルを作れるので是非持っていて欲しいNEW ERAです。


 エナメルイエローNEW ERA 1/2
エナメル素材も中々見つけられない珍しいタイプです。相当のインパクトを加えてくれますし、色物をカラフルに着こなすヒトには大のオススメです。

デジカモ柄 NEW ERA 5/8

ストリートな着こなしをする方は勿論。モードのはずしとしても使えるカモ柄。
特に黒のコートなんかに合わせたりするのがオススメです。



赤白ストライプ NEW ERA 1/4

こういうストライプ柄もNEW ERAでは非常に珍しいです。可愛いよね。
白のパーカーと合わせたりグレーのコートの外しに使うのがおすすめ です。

ICECREAM 水色 NEW ERA 5/8

この淡い色合い!なんて可愛いんでしょう?
この色味なら割かしどんな色に合わせても使いやすいですよ。


 ELEMENT ブラウンコーディロイ NEW ERA 1/2

コーディロイキャップもまたなかなかないアイテムですよね。
ミリタリーでもカジュアルでもさらっと組み合わせて頂ける使えるオススメな奴です。


ド派手総柄 NEW ERA 1/2

ちょっと変わり種のド派手NEW ERA!
カラフルですが黒がベースなので意外と使いやすいです。黒のダウンに合わせて外してみるのとかがオススメ。

カラフルキャラクター総柄 NEW ERA 1/4

こいつもまたまた変わり種のド派手系。
派手好きには溜まらない商品なのでは無いでしょうか?まぁコイツを被りこなしてくれる人是非使ってやって下さい。

レインボーカラーストライプ NEW ERA 3/8

これまたど派手なカラーパレットのNEW ERAです。
スタイリングのアクセントには使いやすい配色ですので是非さらっとスタイリングになじませて使ってほしいアイテム。
レザー NEW ERA 3/8

モードスタイルにはめるのも良し、ストリートにもかなりハマる万能型のキャップです。
私も2つ持っていますがかなりヘビロテしています。黒を一個持っているとしてももう一つ持っておいて損のないアイテムです。


他にもここでは紹介しきれていないキャップも多数揃えていますし毎週たくさん入荷いたしております。

私も皆様にぴったりのキャップのセレクトお供させていただきますよ。

是非欲しいという方はお店にてICCHOにご相談ください。




『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿