2012年11月17日土曜日

dude style no,21 迷彩柄を使ったスタイル

こんにちは。dudeスタッフのICCHOです。

またまたdude styleを更新したのですが皆様見てはいただけたでしょうか?


http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/dude-style-no21_15.html


今回もイケメン美容学生”成田くん”がモデルでございます。

今シーズンの注目アイテムと言ったらやっぱり迷彩です。

dudeでは特に少し変わった迷彩のアイテムを中心に多数取り揃えております。

こちらのadidasの迷彩柄トップスもとっても変わり種


デザイン的にハード過ぎずに可愛いんですよね。

ちょっとオーバーサイズな感じも一押し!!

迷彩のアイテムを選ぶときに大事なのはハードになり過ぎない事です。

いい感じに迷彩を”可愛い”に落とし込めれば勝ちだと思ってください。

今回は迷彩のトップスを割と近い色合いで可愛いデザインのアイテムを組み合わせてまとめました。

パンツは前にもブログで特集したNemethのもの

この緩過ぎないサルエルの感じが非常にGOOD!!

このNemethのサルエルは一年中使えるし色的にも合わせやすいので個人的にものすごくオススメです。

そしてこのスタイリングでもっともポイントなるのは実は足下!!

ここになんの靴を合わせるかでだいぶ全体の雰囲気が変わります。

今回チョイスしたのはライトブラウンのミドルカットのスニーカー


明るい色を持ってきてもちょっと外しすぎてしまうし、暗い色を持ってくれば地味になりすぎる。

この位の色合いボリュームの物でアウトドアなエッセンスを入れてあげるのが個人的に好み。

全体的に程よい感じに可愛くまとまるでしょ??

スニーカーが決まれば残るは頭。ここはキャップではなくニット帽ぐらいでまとめちゃうぐらいのテンションがオススメ!!

あくまで可愛く!!

全体的にアウトドアのエッセンスを差し込んだストリートスタイル!!

非常に今の街のテンションにはもってこいですね。

dudeでも迷彩のアイテムは今期は力を入れて置いてます。

ちょっと他とは違ったユニークな迷彩のアイテムをお探しの方!!是非店頭まで見に来てください。

また今週は新商品もバンバン入荷しておりますのでそちらもお楽しみに。

次回のdude styleでは久々に女の子のスタイリングをご紹介いたしますのでそちらも乞うご期待!!

過去のdude styleはこちらからご覧ください
http://icchostyleblog.blogspot.jp/search/label/dude

それでは皆様よい週末を。ICCHOでした。


『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿