2012年11月6日火曜日

dude style第19段公開

こんばんわ。ICCHOです。

dude style第19段公開致しました。



今回のモデルはdudeの常連様の美容学生の成田 凌くん。

彼のスラッとした体格を活かしたシティーボーイルックを作りました。

今回イチオシしたいのはMASTER PIECEのスラブデニム!!



あの窪塚洋介が愛用している事でもお馴染みのデニムです。

色味、形共に今はいていてカッコイイとdudeがイチオシするデニムです。

コレに合わせて着たいのがシャツ!!

今回はRAF BY RAF SIMONSのチェック切り替えシャツをチョイスさせて頂きました。




この切り替えの感じがメチャクチャCOOL!!

このデニムとの相性も抜群ですよね。

あえてシャツを合わせる事でスマートな印象を付け加えるのは今のモテ要素です!!

ここにジャケットを合わせるのではなく





綺麗なシルエットのスタジャンでまたストリートの要素をプラスするのがGOOD!!

コチラはSupremeのスタジャンでございます。

ストリートの中にシャツのようなドレッシーなアイテムを入れるだけで大部シティーボーイっぽさがでますよね。

とにかく今シーズンはこういった使いやすいデニムを手に入れるのは大のオススメです。

ちなみに私ICCHOもめっきりデニムにハマっております





dudeでも今シーズンは良い物が見つかれば多めに買い付けて来る予定です。

是非他にもICCHOオススメのアイテムを沢山買い付けてきますのでdudeまで遊びに来て下さい。

お店にて『僕に似合うコーディネート考えて下さい』って言ってもらえれば精一杯スタイリング提案させて頂きますよ。

言いにくいとは思いますが是非聞いて下さいね。笑

また毎日twitterにて入荷している商品もご紹介しています

是非コチラもチェックして下さい。



『dude』原宿店 adress
東京都渋谷区神宮前3−23−2
エヌエスビルB1階 tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿