2012年11月21日水曜日

Bernhard Willhelmのレンガ柄ロングパーカー

こんにちわ。ICCHOです。

今回のdude styleでは久々に女の子のスタイリングをご提案しましたよ。




今回はZipperなどでもおなじみの佐藤さきちゃんことお店の常連の”さっちょ”に

モデルをやっていただきました。

今回の主役にしたアイテムはこちら


Bernhard Willhelmのレンガ柄ロングパーカー!!

ベルン好きには溜まらない名作中の名作ですね。

これを女の子が着ていたときには思わず『結婚してください』って言ってしまいそうです。

ってぐらい是非女の子に着てほしかったので思わず撮影で着せちゃいました。

こうやって女の子がオーバーサイズで着てると可愛い♡

今っぽく合わせるならやはりボーイッシュに組み合わせたいところ

とりあえずキャップはSupremeの物をチョイス


このくらいのスケーターテイストがdude的一押しガールズスタイル

ちなみにここでBOXロゴとかを合わせるのはNG!

絶対に喧嘩しちゃいます。

柄物にあわせる時はこのくらい抑えめなデザインのものをチョイスしましょう

そして足下はNEW BALANCEの574をチョイスしました


 スニーカーも気取らずにベーシックな物を合わせるのがCOOLだと思います。

個人的に574ぐらいのテンションで行くのがオススメ。

重要なのは”靴の合わせなんてそんなこだわってないですから感”

もちろんめちゃくちゃ狙ってはいるんですけどね。笑

そして仕上げはリュック



こちらはモデルさんの私物になりますがSupremeの黒のバックパック

このくらいの大きさの黒で閉めていただけ文句なしです。

こんな女の子お店で見かけたら口説いてしまいそうです。笑

という訳で是非女の子でもお店にきてICCHOに相談してくれればかっこいいスタイリング提案いたしますよ。

それでは次回のdude styleもお楽しみに!!ICCHOでした。


過去のdude styleはこちらから
http://icchostyleblog.blogspot.jp/search/label/dude


当店では通販は基本的に行っておりません。もしもどうしても欲しい商品がございます場合は営業時間中にお店に直接お電話いただければ対応させていただきます。

また当店では買い取りも行っておりますのでいらなくなった服などがございましたら是非当店までお持ちください。



『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿