2012年11月26日月曜日

ベージュ×ベージュ


こんにちはICCHOです。


先日は体調崩してお店休みいただきました。会いにきてくれた方々本当すいません

しっかり体調管理はしていきます。

いよいよクリスマスまで一ヶ月を切りましたね。

もう予定は決まりましたか?

決まってない方々dudeで待ってます。

寂しいやつ同士分かち合いましょう。

という事で本日もdude style紹介していきます。


http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/dude-style-no23.html

今回モデルをお願いしたのはうちのお店の常連のイケメン大学生

”山本 健矢くん”

身長180越えで甘いマスクの超絶うらやましいやつ

それでいてとっても礼儀正しい好青年なのでございます。

そして今回のスタイリングはベージュを主体にしたストリートスタイルを提案しました。

主役に持ってきたアイテムはBALのスタジャン


ベージュのスタジャンって結構珍しいですよね。

このBALのスタジャンはヴィンテージな雰囲気とリブでの色の差し込み方が非常にCOOLな一着!!

ぶっちゃけ個人的に欲しかった。笑

やっぱりスタジャンは割といろんなテイストに合わせやすいこの季節にはもってこいのアイテムだと思います。

特に使い回しを考えるなら個人的には古着で探すよりブランド物のスタジャンがオススメ

っていうのも経験上古着のスタジャンだと合わせる幅が狭まっちゃうんですよね。

モードにもカジュアルにもストリートにも使えるとなるとスト系ブランドで探すのが良いかと思います。

ほんでもってパンツはMACKDADDYのベージュと茶色の切り替えパンツをセレクト


こやつもこの切り替えの感じと股上の深い感じが抜群にいいんです。

履き心地も最高だしね。

流石にベージュにベージュはくどい気もするけどスタジャンのリブだったり、パンツの切り替えがいい感じにくどさを和らげてくれるんですよね。

ほんでもってインナーには少しパンチの効いたアイテムを持ってきました


OriginalFakeのプリントTシャツ!!

無地のTシャツだとシンプルすぎるし柄物もうるさ過ぎるしこの位のテンションのインナーを合わせるのがこのくらいの合わせ方をするときにはオススメ。

それにしてもこのTシャツはマジCOOLだね。

あと、この時期ならスタジャン一枚だとちょっと寒いからパーカーなんか差し込んでいただけると防寒性も問題なしじゃないでしょうか?

どうでしょう?

こんなベージュベースのスタイリングもかっこ良くありませんか?

あまりガチガチのスト系は嫌って人はお客様にもよくいるけれど

この位のテンションなら挑戦しやすいですよね。

是非僕のブログの方で他の写真も見れますのでサイトに飛んでご覧ください



さてdudeでは冬に向けて新商品もバンバン入荷してますよ。

特に最近強化してミリタリーのアウターを入荷しています!!

防寒性もデザイン性も良い最高のアイテムばかりですよ。

是非本格的な冬に突入する前にdudeにて仕度を整えてくださいませ。


またお金がない。。。

という方でもdudeでは洋服の買い取りも行っております。

是非いらなくなった服がございましたら買い物ついでにお持ち寄りくださいね。

それではまた次のブログもお楽しみに。ICCHOでした。



『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿