2014年10月27日月曜日

dude 2014 A/W STYLE 岩井拳士朗&秋元夏生



皆さんコンバンワ。
お久しぶりです、dude店長のfuzzyです。




すっかり肌寒くなって来て、いよいよ冬本番と言う感じですね。

季節の変わり目というコトもあり、今年の秋冬はdudeこんな感じで推して行きたいなぁ〜ってのを久しぶりに僕がblogでをご紹介させて頂きます。




今回のモデルはウチの『岩井拳士朗』+普段から仲良しの美容学生『秋元夏生』にお願いしました。













カーキ・マスタード・バーガンディーという秋っぽいカラーを軸に。



















カーキのミリタリーJKTに白黒ボーダーのフード。
サスクワッチらしいインパクトのあるプリントが背中に。
シルエットが細身なので、ベージュ・マスタード系の色味のワイドパンツと合わせて欲しい一着◎

SASQUATHfabrix - Military Jacket
size - L















DRIES VAN NOTEN - Cotton Pants
size - 46
SOLD OUT















拳士朗イチオシのY-3のハイカットスニーカー。
ボリューム感も勿論ですが、ソールの柄もポイントになる優等生。
スキニーでもワイドパンツでも相性良いです。
デカ履きでお探しの方是非!


Y-3 - Sneaker
size - 29.5cm










今期のBED J.W. FORDのノーカラーMA-1。
今年流行のノーカラーで、色味・サイズ感も抜群だったコイツは、撮影後に夏生本人が買って行ってしまいました・・・笑。


BED J.W. FORD - Nocollar Blouson

SOLD OUT














ギャルソンでは珍しい色味のワイドパンツ。
裾に向かって細くなっているシルエットも◎です。
バーガンディーはカーキ・グレー・ベージュ等のアイテムと相性が良く、コレから重めのアウターを着る季節に差し色でも重宝する一本。
ハイネックニット+トレンチコートのコーデ等に如何でしょうか??


COMME des GARCONS - Wide Pants
size - M














bukhtのハラコスリッポン。
コチラは秋冬だけでなく、オールシーズン活躍してくれるコト間違い無しの1足。
ロールアップで柄物のソックス等と合わせても◎
キレイめセットアップの足元のハズし等にもオススメです。

bukht - Slipon
size - 1















ノーカラーブルゾン・コーチJKTを主役に。

どちらのアウターも既にお店から旅立って行きました・・・ゴメンナサイ。










SASQUATHfabrix - Military Jacket
SOLD OUT










COMME des GARCONS HOME - Denim Jacket
SOLD OUT




















サスクワッチのコーデュロイJKT。
柔らかいブラウンの色味をオーバーサイズで。
インナーはハイネックを推してます。
スラックスや迷彩とかのパンツでゆるく合わせても◎

SASQUATHfabrix - Corduroy Jacket
size - XL



















USED - Turtleneck Knit
SOLD OUT




以上です!

今後とも色々とルックを上げて行くので、是非お時間ある時はお店に足を運んで下さい。

最近はblogより先にtwitterやinstagramに新商品を紹介しているので、そちらも是非チェックしてみて下さい!




秋冬もdudeを何卒宜しくです〜〃



ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-かげまる>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 NSビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿