2014年10月9日木曜日

新入荷!ギャルソン特集!!




お久しぶりです。
かげまるです。


そろそろ10月中旬…
皆さん、お買い物は順調ですか??


今回のブログでは誰もが知っているブランド、ギャルソンの新入品をご紹介致します!

やはり有名なブランドの服は良いですよね!

欲しい物はあるけど良い物が見つからない方に必見です!!


それではご覧ください!!




COMME des GARCONS SHIRT - Check Wool Coat
size - M


ギャルソンのウールチェックコート

柔らかい雰囲気のチェック


柄物のコートをお探しの方、イチオシです!




robe de chambre COMME des GARCONS - Desing Coat
size - M
  

ギャルソンのリボン付きコート

首周りの襟のデザインとベロアの切り替えでブランドらしい一着となっています

男女共にオススメの一着




tricot COMME des GARCONS - Trench Coat
size - M


トリコのトレンチコート

レディース企画の物ですが男性でも全然着れます

シルエットも素材も良いです!

早いもの勝ちです!!




COMME des GARCONS HOMME - Denim Jacket
size - S

ギャルソンオムのデニムジャケット

カバーオールとしてもジャケットとしても使え
裏返しで柄を見せて着ることも出来ます!

一着で沢山楽しめるオススメの一品




COMME des GARCONS HOMME - Coverall
size - S


ギャルソンオムのカバーオール

綺麗なシルエットでデニムなので経年変化も楽しめる一着


オレンジのステッチがキュート




COMME des GARCONS HOMME - Switching Turtleneck Knit
size - 表記なし


ギャルソンオムの切り替えタートルネックニット


グレーのボディにブラックの切り替え

長いリブもブランドらしく◎


シンプルながら遊び心のある一着




COMME des GARCONS HOMME - Switching Turtleneck Knit
size - 表記なし


ギャルソンオムの切り替えタートルネックニット

ブラックのボディに素材違いで胸に切り替え


シンプルで使い回しの効く一着





COMME des GARCONS HOMME PLUS - Desing Zip Cardigan
size - 表記なし


ギャルソンオムプリュスのジップカーディガン

ボーダーにアーガイルのステッチ

トップスとしてもインナーとして存在感のある一品


サイズは小さめで男女共にオススメです!




COMME des GARCONS - Wool Slacks
size - M


ギャルソンのウールスラックス

説明不要の一着

ポケットのディテールが珍しいです




COMME des GARCONS HOMME PLUS - Polyester Slacks
size - M


ギャルソンオムプリュスのポリエステル混スラックス

珍しいブラウンのボディ

ポリエステルなのでストンと落ちるシルエットが◎






続いてギャルソンではありませんが
オススメ商品が多数入荷しておりますので、ご紹介致します!




USED - MA-1
size - S


古着のMA-1

カーキとベージュを混ぜたような色味




POINTER - Hickory Coverall
size - 40(M程度)


ポインターのカバーオール

ヒッコリーのボディにデニムのポケット




tom & hawk - Ethnic Knit
size - S


トムハンクのエスニック柄ニット

かげまるイチオシです!!



Ralph Lauren - Knit Parka
size - XL (小さめ)


ラルフのニットパーカー

星条旗のニットのパーカータイプはとても珍しいです!



matou - Hakama Pants
size - M


マトウのの袴パンツ

履いた時のシルエットがとても可愛いので是非店頭でご試着していただきたい一品


いかがでしたでしょうか!?
物がなくなってしまう前に店頭へお急ぎください!!

お待ちしております!




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 
dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-かげまる>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 NSビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿