2014年10月16日木曜日

かげまるイチオシ!鷲野一行スタイリング第二弾!!



こんばんは!
かげまるです!



昨日は寒かったですね‥‥
ツイードのコートを着ていきましたが、それでも凍えていました‥‥笑

こんだけ寒いとコートが欲しくなりますよね!


何かオススメがありましたら、是非教えてください!!




さて、今回はまたしてもかげまるイチオシの鷲野一行を使ったスタイリング。

ご覧ください!!




STYLE01










COMME des GARCONS SHIRT - Wool Check Coat
size - M


ギャルソンのウールチェックコート

柔らかい雰囲気のチェック

秋らしい色味でベージュやブラックなどの相性も◎





COMME des GARCONS HOMME - Switching Turtleneck Knit
size - 表記なし


ギャルソンオムの切り替えタートルネックニット


グレーのボディにブラックの切り替え

長いリブがとてもユニーク

シンプルながら遊び心のある一着






COMME des GARCONS - Wool Slacks
size - M


ギャルソンのウールスラックス

ポケットのディテールが珍しくシンプルながら遊び心のある一着

ブログの登場は3回目になってしまいますね…
それ程合わせやすく、使い勝手の良い商品です!!





STYLE02









tom & hawk - Ethnic Knit
size - S


トムハンクのエスニック柄のニット

一枚で着ても存在感があり、インナーとしても映える一枚

かげまるオススメです!





COMME des GARCONS - Sarouel Pants
size - S


ギャルソンのサルエルパンツ

ブランドらしいシルエットで腰の位置でシルエットが変化するのも◎

ベージュはこの時期イチオシ!!






STYLE03










COMME des GARCONS HOMME - Coverall
size - S


ギャルソンオムのカバーオール

綺麗なシルエットでデニムなので経年変化も楽しめる一着

オレンジのステッチがキュート


今の時期はカットソーの上に
冬にはニットの上に
真冬には上にコートを羽織っても使える幅が広い一品です!





MODEL - 鷲野一行 (180cm)





いかがでしょうか?!

シンプルに使いやすいお品ばかりなので是非チャレンジしてみてください!


きっと…いや必ず、幅が広がると思います♪


良い服、良いモデルに囲まれて毎日が幸せです!
そんな幸せな空間のdudeに是非遊びに来てください!


お待ちしております♪




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 
dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-かげまる>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 NSビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿