2014年10月18日土曜日

この季節イチオシ!拳士朗ピックアイテムスタイリング!



こんばんは!
かげまるです。



基本今まで、スキニーか細身のパンツしか履いていませんでしたが、最近では太パンにハマっています。

ガバッ!ズドーン!的な感じです!笑

前回のコート同様、オススメの太パンがありましたら、是非教えてください!



それでは本題へ!

今回のブログはなんと拳士朗ピックのアイテムを使ったスタイリングです!

さすが拳士郎、どれも良い物ばかりです。

それではご覧ください!!




STYLE01










BLACK COMME des GARCONS - Mods Coat
size - S


ギャルソンブラックのモッズコート

モッズコートなのにモード感が漂うブランドらしい作り

安定に着回せる一着

サイズも小さめで男女共にオススメです!





BLACK & BLUE - Wide Pants
size - 30


ブラックアンドブルーのワイドパンツ

発色の良いレッドのボディ

ウエストはイージー仕様になっておりラフに履けます

コーディネートのはずしにいかがでしょうか?!






STYLE02











PHINGERIN - Switching Linen Coat
size - 4


フィンガリンの切り替えリネンコート

ストンと落ちる素材感に秋らしいベージュの色味

襟と腕にはサーマルの切り替えが施され
シンプルながら遊び心を感じる一着





USED - Turtleneck Knit
size - M


古着のタートルネックニット

一枚では勿論
コートのインナーとしても差し色として使える一枚

タートルネックニットはこれから重宝するのでお早めに!





DRIES VAN NOTEN - Cotton Pants
size - 46


ドリスヴァンノッテンのコットンパンツ

秋らしいカラシ色にブランドらしい綺麗なシルエット

流石と言わんばかりの安定した一本





MODEL - 岩井 拳士郎 (170cm)





いかがでしたか?!
めちゃくちゃカッコ良いですよね!!


拳士郎ピックの商品は、ブログではご紹介しきれない物もありますし、随時増えていく予定です!

皆様!店頭へお急ぎください!!

ご来店をお待ちしております♪


それでは!




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 
dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-かげまる>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 NSビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿