2014年10月13日月曜日

10.13 Lady's "3"style <あわつ>



こんばんは。あわつです。

台風で大雨の今夜ですがblogを更新します。



今回はブラックのアイテムを中心に紹介したいと思います。


ちょっと色物や柄物を着る気分じゃないなぁ、、

なんて憂鬱な日にも使える

背筋の伸びるトビッキリのアイテム。







STYLE.01




tricot COMME des GARCONS - Set Up

首元の装飾が可愛いセットアップ

ワイドパンツ単体で使っても可愛いセットです。

襟は取り外し可能


ジャケット Size M
パンツ Size S

¥30000+TAX







STYLE.02



Y-3 - Blouson
(SOLD OUT)


Y-3らしいスポーティーっぽくも
モード感もあるブルゾン。

袖のチャックを開けるとポンチョっぽくも見えます。


Size XS








A/T - 2way Skirt
(SOLD OUT)

着画のようにベアトップワンピースとしても
使えるスカートです。

同じような光沢感あるブルゾンを羽織って
セットアップ風に着るのがオススメです。


Size 36

¥7500+TAX






STYLE.03




PINK HOUSE - Leather Set Up

牛革のセットアップ

本革のセットアップはなかなか無いので◎

オールブラックで黒いブーツと格好良く着たいですね。



Size M

¥23000+TAX











ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 
dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-かげまる>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 NSビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿