2014年10月28日火曜日

10.28 Lady's "2"style <あわつ>



STYLE.01










COMME des GARCONS HOMME - Coat
(SOLD OUT)


あわつが私物でも持っている
ギャルソンらしいAラインに広がるコート

こちらはメンズ展開のものですが肩を落とす感じで
女の子が着る方が可愛いと思います◎

このシルエットを活かして
ワンピースやティアードスカートとの合わせがオススメ

ブラックで使いやすさ抜群の一着

Size M

¥21000+TAX





tricot COMME des GARCONS - Knit Shirt
(SOLD OUT)


ニット素材の丸襟シャツ

胸元のベロアのリボン装飾が秋冬らしくて◎

カジュアルにジーパンにサラッと合わせても
デザインの効いたギャルソンらしいスカートと
合わせても可愛くなる一着です!

Size表記無し

¥12000+TAX





COMME des GARCONS - Design Skirt

今回の記事の中でのあわつイチ推しアイテム

2013ADのスカートで個性的なシルエットに
フリルの装飾が施されたスカート

そのボリューム感と歩いたときに左右にずっしりと
揺れる感じは履いてみないとわからない可愛さです。

ウエストゴム
Size Free

¥33000+TAX






STYLE.02








Y-3 - Denim Jacket

Y-3でありながらカジュアルな白いデニムジャケット

白いジーパンと合わせてセットアップ風に着ても可愛いと思います

中にニットなんかも着れる丁度良いサイズ感も◎

Size M

¥14000+TAX



NUMBER NINE - Polo Shirt

この時期ニットのインナーにして
襟を見せたりと何かと使えるポロシャツ

シャツだとちょっとカッチリしすぎな
カジュアルに行きたいときなんかにオススメです

Size 0

¥10000+TAX




COMME des GARCONS - Tired Skirt

一癖効いた水玉のティアードスカート

裾の白い生地を活かして
白いニットやシャツなど
他のアイテムでも白を取り入れるのがオススメ!

オールシーズン使えるアイテムです

ウエストゴム

Size Free

¥24500+TAX







ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 
dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-かげまる>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 NSビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿