2014年10月1日水曜日

秋冬オススメ!拳士郎4スタイル!!



こんばんは!
かげまるです!


また少し暑さが戻って半袖で街を歩いてる方を多くみかけます。

速く涼しくなれ!ってずっと思い続けている僕ですが、それが駄目なのかもしれせん…


それでもやはり多くのお店では秋冬物がガンガン入荷し、物欲が抑えきれなくなりますね。

dudeでも物欲が増してしまう新商品が多数入荷しております!
それではご紹介致します!!





STYLE01







DISCOVERED - Mohair Knit Gown
size - 1


ディスカバードのモヘアガウン

カーキの色味に着心地の良いモヘア

秋には持って来いの一着





STYLE02






bukht - Zip Cardigan
size - 2(L)


ブフトのジップカーディガン

色の切り替えがとてもキュート

ざっくりニットで緩く合わせていただくと◎





STYLE03






DISCOVERED - Docking Tops
size - 2


ディスカバードのドッキングトップス

前身頃にはベスト
後ろ身頃にはスウェット
袖はニットと贅沢な切り替え

淡い色味で秋らしい一着




Y's - Transformation Slacks
size - 表記なし


ワイズの変形ワイドスラックス

太ももまでガバッと広がり膝下から細くなっている珍しい一本

人とは違うスラックスをお探しの方にオススメです!




STYLE04






SUNSEA - Reversible Parka
size - 2



サンシーのリバーシブルパーカー

表はジャージ素材
裏はスウェットになっておりサンシーらしい一着です

生地も厚すぎずトップスとしてもインナーとしても活躍間違いなしです!


MODEL - 岩井拳士朗(170cm)



いかがでしたでしょうか!?
どれも秋らしい雰囲気で緩くかっこ良いです!
是非一度店頭で袖を通してみて下さい!

お待ちしております!!


ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-かげまる>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 NSビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿