2013年10月10日木曜日

"Y's" high neck knit... orange

こんばんわ。ICCHOです。

dude style no68、69と更新させていただきました。

皆様ご覧頂けましたでしょうか?









今回はどちらもY'sのハイネックニットを使ったスタイルをご提案しています。

個人的に最近気になっているのはクラシカルなモードルック

クラシカルでありながらもごりごりなクラシカルスタイルになり過ぎず

現代的な雰囲気にまとめるのがポイント

そこで活躍してくれるのがこちらのY'sのニット




クラシカルな雰囲気も残しつつ、現代的なデザイン!!

個人的にいろんなシーンで使い回しが効きますし、

差し色としてもかなり存在感を出してくれます。



ベージュのトレンチとの相性も抜群ですよね。

ここで敢えてフレアデニムを合わせちゃうのも個人的にすごく好み。


という訳で是非このようなスタイリングにもこの秋は挑戦して欲しい

なんて思うのです。

とりあえずハイネックは是非スタイリングの幅が広がるので挑戦してみてはいかがでしょうか??

(僕は首が太くて似合わないので着ないのですが・・・)


それでは次回のdude styleもお楽しみに!!

なんと次回はあのイケメンスタッフが登場です♡




お楽しみに!!

ICCHOでした!!

<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG




その他の入荷商品に関しましてもdudeのtwitterからご覧頂けます。

dude twitter

フォローしてない方は是非フォロー宜しくお願い致します。

通販ご希望の方はメールではなく営業中に直接店舗までお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。

ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば

どこよりも高く買い取ります。

特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等

国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。

是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら

dudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。




『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com








『dude』原宿店 adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿