2013年10月11日金曜日

「dude 2013aw USED COLECTION」はじまる・・・

こんばんわ。ICCHOです。

いよいよ今週も週末がやってきましたね。

いやぁ今週末はちょっとした試みをスタート!!タイトルにもありましたがその名も・・・


「dude 2013aw USED COLECTION」




最近ブランド古着中心のピックアップでほとんど普通の古着は店頭に並べていなかったのですが・・・

たまには気分展開で古着のピックアップもしてみました。

お値段も¥3990〜¥5040のものを中心にかなりお手頃価格で設定をしています。

一回分のバイト代でカンタンに賄えるお値段♡

個人的にこの辺が欲しいなぁと思うピックアップです


それではそんな古着のアイテムをご紹介



sweat trainer 







スウェットはChampionの黄色、エメラルドグリーン、エンジ
とちょっと癖のある色味をピックアップしました。
一枚出来る時には持ってない色味で新しい気分を、インナーの差し色としても着回せそうです。




Knit tops








シンプルなものから、切り替え、柄と6点を入荷です。
一枚で着るのはもちろん。何かと冬場のインナーとして登場の機会が多いのがニット。
やっぱり早めに押さえておいて損の無いところ。



Hoodie



パーカー好きの僕ですが今回のピックは一着だけ。
白の面白い雰囲気のサーマルパーカー。
フードもでかくて身幅も少しワイド。
女の子が着ても可愛いと思います。



Cardigan




カーディガンも一枚だけチョイス!!
ラコステのマルチカラーの切り替えが可愛いユニークな一着。
ベロア素材というのも面白みです。




Outer






アウターは一癖あるアイテムを3点ピックアップ!!
個人的に写真の一番下のニットとレザーを切り替えたブルゾンがすごく好み
赤とベージュの配色も可愛いです。



Hat & cap







かぶり物は3点ご用意!!どれも可愛くてユニークです!!
個人的に写真一番上のカラシ色のハットが好み!!
意外と探してもこの色味のハットってでてこないんですよね。
ボリューム感もいい感じで使いやすいと思います。




っとこんな感じのアイテムが店頭へ。

今年の秋のテンションに合わせて色味が気に入ったものや素材感が面白いもの

切り替えのディテールのアイテムが多いです。

なんとなく今提案するならこの雰囲気だな!!

と思うところなのですがどうでしょう?


まだまだストックもありますので連日どんどんと追加していきますので

是非店頭にチェックしにきていただければと思います。




それから皆さん探してる方が多いのでコート類も再入荷いたしました



STOF ...deformation switching Food Court..Gray






STOFのボリューム感とドロップ感を楽しめる変形フード付きコートです。
コットン地とスウェット地で切り替えられたデザインも◎ 
一癖あるコートをお探しの方にオススメです。




Y's ...tailored long coat ..Navy







古い年代のY'sのロングコートです。肩パットが無いのでサイズ感は大きいですがドロップショルダーでサラッと着こなせます。
あえて黒じゃなくてネイビーっていうのが良いですね。裏地もカッコイイ!!
もちろん着心地も抜群です。




Y's ...stand collar coat ..Black 








Y'sのスタンドカラーコートも入荷です。
見たまんま!!かなりカッコいいです!!
抜群のシルエットに加え、品のある雰囲気を演出できる一着。
状態もよくかなりオススメ。 



その他商品の入荷情報はtwitterからチェックしていただければと思います

dude twitter



それでは皆様今週末もdudeでお待ちしております!!

<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG





通販ご希望の方はメールではなく営業中に直接店舗までお問い合わせ下さい。
[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。

『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿