2013年10月13日日曜日

おっととっとオータム!! 成田

本日もご来店ありがとうございました。成田です。

秋ですね。

みなさん秋のファッション楽しんでますか?

僕はガンガン楽しんでいます。

そんな秋のファッションを楽しめるように

今回は僕のオススメのアイテムを紹介します




•COMME des GARCONS SHIRT switching jersey

•Bonbon knit hat



街にもお店にきてくれる人にもトレーナーや某ブランドやブルゾンやパーカーなど
スポーツ要素の入ったトップスを着てる人や小物でも
スニーカーやキャップなどを使ってる人が多く見られます。

ここでガツんとジャージいっちゃいましょう。


ただのジャージでなく、
ブランドならではの上品な色使いや切り替え方をしたものをセレクトして着ていると、
グッとおしゃれな感じになると思います!

ジャージはどちらかと言うとカッコよくなりがちなので
色や小物で遊んで少し可愛くしてみました。

このニット帽、、本当に可愛いです。バクの総柄なんて見たことありません。
僕の大好きなグレーベースに紫がちらほら、、。

それに、今年の秋冬のニット帽はボンボンらしいです。
某MSも某WSも、推していました。

暗くなりがちな秋冬も、たまには色物をガンガン着たいです。以上です。


<STAFF-成田凌>

twitter




ここからはICCHOがバトンタッチして書かせていただきます。

本日入荷したオススメ商品のご紹介です。


今回もなかなかのラインナップでございますよ。


STOF Drape knit switching cardigan





二種類のニットで切り替えた可愛い羽織!!
青と黒のカラーリングがいい感じ!!
後ろからみた時の首の溜まり方もいい感じです!!
ICCHOかなりオススメの一着!!



Helmut Lang  High neck knit  Gray





今季一押しのハイネック!!
今回はグレーのハイネックが入荷です。
ゆるい首元のボリュームがとても可愛い一着。
黒のコート、ジャケットとの相性も抜群です。



GDC  Pullover hoodie





初期の頃のGDCのプルオーバーパーカー!!
フロントにはENG、BACKにはLANDの文字がプリントされており
シンプルで可愛い一着です。
写真ではわかりにくいですがボディーはネイビーです。


この3点は間違いなくオススメです!!



その他商品の入荷情報はtwitterからチェックしていただければと思います

dude twitter




是非三連休の最後の日はdudeでお買い物を楽しんでいって下さい。

それではまた。ICCHOでした。


<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG





通販ご希望の方はメールではなく営業中に直接店舗までお問い合わせ下さい。
[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。

『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿