2013年10月12日土曜日

本日もブランド、古着共に充実の入荷です

こんばんわ。ICCHOです。

本日のブログもガッツリ入荷商品ご紹介致します。

まずはブランドのセレクトからご紹介です。


Yohji Yamamoto... stand collar coat.. Black





"これまた最高の雰囲気を持ったコートが入荷致しました。
クラシカルな雰囲気もありつつすごくモダンなデザイン。
とても良い生地感にとても良い着心地。
ストンと落ちるシルエットの美しさはヨウジならではのこだわりを感じます。"



N.HOOLYWOOD... switching shirts






”ライトブラウンとマスタードというちょうど今の雰囲気にぴったりの配色
一枚出来るのはもちろんインナーで色の切り替えをポイントで使うのは
オシャレらしい上級者の遊び!!かなりお勧めしたい一着。”



Y's ...switching Tailored jacket





サーモンピンクとエンジというあまり見かけないテーラードJK。
ギャルソンのサルエルパンツなんかでゆるく着るもよし、
スキニーでカチッとあわせるもよし、
どんな服で合わせても確実にユニークさを+してくる一着。



今日から始またユーズドコレクションも好評によりガンガン追加中!!



Floral design no-collar shirts





一瞬プラダかな?って思ってしまうようなデザインの可愛い花柄ノーカラーシャツ。
この花柄の雰囲気はもちろん、襟なしのディテールも最高です。
こちらスタッフDecchi一押しの一着。


Paisley gown






ヴィンテージのバンダナのプリントが施されたガウンになります。
この抜群の雰囲気が溜まりません。
大胆にあしらわれたスリットが特徴的で面白い作りになっています。




Old Snoopy sweat trainer





淡いピンクの色合いが素敵なトレーナー
このボディーにスヌーピーのプリントが何ともキュート
個人的に物凄くオススメの一着です。




Champion... sweat trainer.. Brown




可愛いチョコレート色のチャンピオンのトレーナー。
おいしそうな色合いがいい感じ。



古着の方もかなりいい感じの入荷です。

お値段もかなりお安いので是非お早めにゲットして下さい。

その他商品の入荷情報はtwitterからチェックしていただければと思います

dude twitter



それでは皆様今週末もdudeでお待ちしております!!

<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG





通販ご希望の方はメールではなく営業中に直接店舗までお問い合わせ下さい。
[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。

『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿