2013年10月25日金曜日

カッコイイ女の子は好きですか?いよいよ週末大量入荷!!

こんばんわ。ICCHOです。

新しいdude styleを更新したのですがご覧頂けましたでしょうか?




今回はモデルのyakoちゃんが登場。

Yohjiのスタンドカラーロングコートを主役にしたスタイリングを組みました。

モデルさんが男前なだけによく似合います!!

結構僕の中で今季はこんなレディーススタイルを街に提案していきたいという

願望もこのスタイリングには出ていて

最近街で見かける女の子ってあんまりかっこよくないなぁって思ってます。

(こんな事いったら嫌われてしまうかもしれませんが・・・)

品がないというか、芯がないというか。

というのもすべてメディアが良いものを見せられていない現状がいけないのですが

いわゆるHARAJUKU KAWAIIとかK-POP風ファッションの流れとか

もうそろそろ「お金をかけず簡単にごまかして可愛く見せよう」みたいな流れに

若干嫌気が差します。

世の中 ”カワイイ” という物凄くストライクゾーンの広い使い回しの聞く言葉に惑わされ過ぎですごくチープな女の子像が出来すぎて

それがまるで本当に可愛いと勘違いする人が多過ぎて・・・

あっなんかこれ以上語るといろんな所から叩かれそうなので軽く叩かれる程度のこの辺で止めておきます。

それでも男でも刺激を受けちゃうようなカッコイイ着こなしが出来る女の子がいない

今の原宿の街ってなんか寂しくて

今シーズンのAWではカッコイイ女の子をテーマにdudeではジャケットやコートなど

カワイイとは相反した少しマニッシュなアイテムを中心に女の子に対して

提案していこうと考えています。

(もちろんその人のキャラに合わなければ違うものをすすめますが・・)

まぁそういう僕なりの提案していきたい女の子像が今回のdude style!!




是非もっと見たい方はサイトに飛んでチェックして下さい!!







いよいよ連休に突入!!

東京は台風が接近し生憎の雨模様・・・

なんかイマイチ気分の乗りにくい状況下ではございますが

dudeはテンションをあげてガンガン入荷。


今回の買い付けはテーラードジャケットやコートを中心に30点程!!

次回のブログでガッツリ紹介致しますのでしばしお待ちを・・


入荷商品の一部はdudeのtwitterで先にご紹介しておりますので

是非チェックして下さいね。

dude twitter


それでは今週末もdudeでお会いしましょう。ICCHOでした。




<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG






通販ご希望の方はメールではなく営業中に直接店舗までお問い合わせ下さい。
[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿