2013年2月26日火曜日

dude style no.41,42

こんばんわ。ICCHOです。

しばしブログの更新が滞っておりましたがその間に私事ながら25歳の誕生日を迎えました。

もう四捨五入したら30歳です・・・はぁ

とりあえず沢山のお客様にお祝いして頂き嬉しい限り!!

最高の誕生日を迎える事が出来ました!!

ありがとうございます。

さて最近更新したdude styleご紹介致します。



dude style no.41

モデルはまたまたあわつまいちゃん!!

COMME des GARÇONSのドット柄パジャマセットアップにウールのジャケットを合わせたスタイリング!!

寝起きでお散歩スタイル。

こんな女の子がいたら可愛いなっていう僕らdude staffの願望の固まりです。

ジャケットのみまだ店頭にございます


dude style no.42

モデルはおなじみ成田凌くん

赤をポイントで差したシティーボーイスタイル!!

キャップ、カーディガン、ボーダーTシャツ、スニーカーはまだ店頭にございます。

気になる商品ございましたら是非店頭までお越し下さい。

遠方にお住まいで通販ご希望のお客様はお店までお電話いただければ対応させて頂きます。



また春物の買い取りも強化中!!

是非いらなくなってしまった服がございましたらお持ち寄りください。











『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿