2013年2月14日木曜日

dude style no.38 公開!!

こんばんわ。ICCHOです。

またまたdude style更新しましたのでご紹介致します。


前回に引き続きモデルは"あわつ まい"ちゃん

今回の主役にはCOMME des GARÇONSのギンガムチェックのダッフルコート

薄手で春先にぴったりな可愛いコートです。

メンズの企画ですが女の子がボーイッシュに着こなすのも可愛い!!

スタイリングはあえて迷彩を組み合わせました

ギンガムチェックと迷彩も個人的に案外イケてると思います。

頭、足下はニット帽とNEW BALANCEのスニーカー

こんくらいなテンションでサラッと合わせるのがオススメです。


後ろ姿もかわいいでしょ!?

こういうボーイッシュな女の子の着こなし凄く好き。

是非ボーイッシュなスタイルに挑戦したい女の子はdudeまで遊びに来てください

話しかけて頂ければ色々と提案致しますよ。

他の写真はこちらからチェックしてみてくださいね
是非商品気になる方お店まで見に来てくださいね。

遠方にお住まいで通販ご希望のお客様はお店までお電話いただければ対応させて頂きます。


またTWITTERでも入荷商品を紹介しておりますのでこちらもチェックしてみてください。
dude twitter







『dude』原宿店 adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿