2013年2月11日月曜日

春のオススメ・パーカー、トレーナー編

こんばんわ。ICCHOです。

dudeオープン以来初めての一日で二回のブログ更新でございます。

いよいよ連休明けから春物を気合い入れて入荷していきます。

まだ寒いですがとりあえず気持ちは春ですよね。

まぁ狙い目は今即戦力でインナーとして使えて暖かくなったらトップスとして使える

パーカー

トレーナー

あたりではないでしょうか??

という訳で可愛いの集めてきたので紹介しますね。


SUPREME チェークBOXロゴパーカー

グレーでサイズM

状態もかなり良いです。

この辺は持っておきたいところ・・・



HECTIC 切り替えパーカー

緑と黄色のユニークな配色!!

ちょっと大きめのサイズ感

可愛くないですか?

スウェットパンツ、インディゴデニムなんかと合わせて履いてるビジョン見えます



FAT F-3トレーナー

使いやすいネイビーにこのダサさがポイントです。

F-3が浮き出てきてますからね。

逆に可愛いくない!?っておもうのは僕だけでしょうか??

チェックシャツや白シャツの上から着るのが個人的にオススメ



SASQUATCHfabrix レオパードパーカー

何!?ってこのインパクトですよね。

そしてリブがグレーなのがお洒落なんですよね。

レオパードってただ派手なやつになりがちだけど

SASQUATCH先生が作るとお洒落なんですよね。


SUPREME ジップパーカー

個人的に緑はこの春注目しているカラー

インディゴデニムとの相性が抜群にいいんですよね。

そしてSUPの緑の発色が抜群にいいんですよ

本当シンプルにお洒落の出来るアイテム!!

僕は一押しします!!


CORE FIGHTER ロング丈パーカー

このジャイアンツっぽいロゴの遊び心、丈の長さ

可愛い!!

意外と白のパーカーって可愛いのが見つからなくないですか!?

そんなあなたに良かったら買ってほしい・・・


FAT ジップパーカー

インナーとしても使いやすいネイビー

ジップの白が良い感じにポイントになっておすすめ。

形もかなり綺麗で使いやすいんです・・



CORE FIGHTER 刺繍ジップパーカー

個人的にこの手の悪い感じのパーカー好きです。

見つける度に買ってきてしまいます・・

シンプルに刺繍で語る感じね。

共感出来る方いませんか!?


てな感じでICCHOはこの辺のアイテムが今買い物をするならオススメです。

着こなし方がわからないという方は是非相談してください。

お客様に合う着こなし提案させて頂きます。

じゃんじゃん聞いてください。

もちろん相談料なんてありませんのでご安心を。

WELL COME

ちなみにこの時期はチェックシャツもかなりオススメなのですが

そちらはまた時間のある時に紹介しますね。

それでは今週もdudeでお買い物しに着てくださいませ。

スタッフ一同お待ちしてます。

是非商品気になる方お店まで見に来てくださいね。

遠方にお住まいで通販ご希望のお客様はお店までお電話いただければ対応させて頂きます。



また春物の買い取りも強化中!!

是非いらなくなってしまった服がございましたらお持ち寄りください。



お楽しみに!!ICCHOでした。

『dude』原宿店 adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿