2013年5月21日火曜日

夏、本格化 ~イケテルTシャツ編~ Decchi


今回は夏の到来間近ということでイケテルTシャツをいくつか紹介します。






 
FAT タイガーT
昨シーズンからの延長で今夏も波に乗ってるアニマルモチーフ。
KENZOではなく、FATっていうのが渋いです。
ネイビーボディーに重みのある虎プリがインパクト大だと思います。
シンプルなスタイリングにサクッと合わせてください!




BOUNTY HUNTER キャラT

ブラックユーモア溢れるコミック調なキャラTです。
ボディーが良い感じに色落ちしているので、雰囲気◎
少しオーバーサイズなのでとても合わせやすいと思います。
個人的に凄く好きな1枚です!





APE ナンバーT

一見、APEの14周年Tシャツかと思いきや、違います。
さり気なくプリントされたNOWHEREの文字、、、
つまりあのNOWHEREの14周年Tシャツなのです!!
NOWHEREとは、
UNDER COVERのJONIOとAPEのNIGOが一緒に初めたお店です
当時は、NOWHERE系と呼ばれる服装があったほど人気のお店で、
裏原ブームの火付け役と言われています。
NOWHER
NOWHEREについては、
語り始めると終わらないので気になる方はお店でお話させてください!!



今日は以上の3つのTシャツを紹介させていただきました。
それぞれに個性と良さがあって、Tシャツと一言で言っても
たくさんの違いや面白さがあることがわかると思います。

dudeには現在、色んな種類のTシャツを豊富に取り揃えておりますので、
皆様にフィットする1枚に巡り会えると思います!
私たちスタッフ一同、
そんな1枚を見つける手助けができればいいなと思っておりますので、
是非とも気軽にお店にお立ち寄りくださいませ( ´ ▽ ` )ノ!


ブログで紹介している商品は通販も承っております。 通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。
お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。
dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku

またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。
色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。
またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。
いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿