2013年5月27日月曜日

色、グレー / 成田



こんにちは、なりたです。
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!
たのしかったです!
差し入れ、おいしかったです!


それにしてもあつかったですね。

Tシャツを探されてる方が多いのが証拠ですね。

僕はまだ長袖を着たいな。
天邪鬼なのでね。

冬に夏物がかっこ良く見えたり
夏にコートが着たくなったり。

人間の性ですね。




前置きが長くなりました、
本日もスタイリングを組んでみました。


まだまだいくよグレーシリーズ


ということで!
本日はグレーのスウェットパンツを
使ったスタイリングです。

3ついきます。


1つめは
僕の大好きなTシャツ。


ハットをかぶったワイルドカワイイキャラクターTシャツ。





僕はハットをかぶりたくなりました。


まちにこういうことする人いたらテンションあがるな。

そしてこのTシャツには黄色、緑が入っているので遊ばし方が自由自在!ぼくは靴に赤を、靴下にからしをもってきました。

いろいろ試せるあそべるTシャツをお探しの方、ぜひ!







お次は、、まだまだいけるよトレーナー



ELLEのこのトレーナー、

かわいい!それ以外に理由なんていりません。

着れるうちに。急いでください!!!!



そして、このSUPREMEの真っ赤な靴





かっこかわいすぎるので、イケてる人に買っていただきたいです。





みなさま、最後に、
後ろ姿がかわいい理由を教えてあげます。


スウェットパンツ、後ろ前を逆に履いております。





スウェットパンツは形が変わらないので逆に履いていてもそんなに気になりません。むしろかっこいいです。


カレッジロゴががっつり入っているので、「今日は表にそんなに遊びがいらないかも、、」という日や「男は黙って背中で語るっしょ。」なスタンスの方、是非。


僕は俄然、後者です。



靴下の色とスウェットのロゴ、Tシャツのバックプリントやトレーナーの色味、



後ろ姿がイケている、
そんな男がぼくはすき。




以上です。


長々すみませんでした。成田凌



ブログで紹介している商品は通販も承っております。 通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。
お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。
dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku

またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。
色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。
またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。
いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿