2013年5月4日土曜日

dudeへの道のり!!と商品紹介!! /ICCHO

こんばんわ。ICCHOです。

本日もたくさんのお客様にきて頂き誠に感謝。感謝です。

dudeへの行き方がずっとわからなかったのですがやっとこれましたという初見の

お客様もちらほらご来店いただきうれしい限りです。

そんなdudeへのアクセスにお困りの方へ今日はお店までの道のりをご説明させて頂きます。


まず、原宿駅で降りてください。
(勿論渋谷で降りて頂いても構いません。)



そして竹下通りの出口を目指してください.





竹下通りの出口が明治通りとなっております。その明治通りをムラサキスポーツ背に右側(代々木方面)へ歩いてみてください。
目印はBIRKENSTOCKの看板です。





少し歩くと前方に力飯の看板が見えてくると思います。




力飯の手前まできたら注意して右側を見ていてください。
黄色のポールと黒のdudeと書いた看板があると思います。



そのビルを地下へ下ってみましょう!!
ここがdudeです!!




通り過ぎてしまいがちですがここにあります。

これでもう迷わずにdudeに行けますね。


という訳でそんなdudeに入ったら是非GETして頂きたいオススメアイテムをご紹介します。



本日の一つ目はこちら


"SUPREME × VANS" SNEAKERS!!

いい感じの黒の発色。白とのバランス。シンプルに使いやすい一品です。
やっぱりどのシーズンでも黒のスニーカーは一足は持っておきたいところ
丁度黒のスニーカーを探していたという方にはかなりお勧めです。
最近スニーカーを探している方が多いので早い者勝ちですよ。




本日の二つ目はこちら


"POPEYE" T-SHIRT

やっぱりキャラもののCOOLどころと言えばPOPYEだと思います。
染み込みのプリントの具合もすごく良いです。
そしてさらにオススメポイントはバックにもプリントが入っているところ。
 オススメです!!



本日の三つ目はこちら

"Bireley's" T-SHIRT

これまたdudeスタッフが一押しするキャラTです。
バヤリースっていうネタ要素がたまりませんし、
オレンジじゃなくてピンクっていうツッコミどころも与えてくれます。
しかもタグもバヤリース!!これはTシャツ好きにはたまりませんよね。



本日の四つ目はこちら

"NEW ERA" CAP

数々のNEW ERAをこの一年間で見てきましたがその中でもこれは特にお気に入り。
黄色と黒のツートンももちろんのオススメポイントですが
このPがまたたまりません。しかもスナップバック。
これは非の付けようのないNEW ERAです。
欲しい方お早めに!!


本日の五つ目はこちら

"Budweiser" sweat

春らしい色合いが可愛いBudweiserのスウェットです。
Budweiserのアイテムは探している方が多いのではないでしょうか?
ちなみにスタッフ成田は半年ぐらいずっと探しているそうで、GWで売れ残ったら購入予定。
是非成田より先にゲットして下さい!!笑



という訳で4連休の二日目も是非dudeまで遊びにきてくださいね。

明日は ICCHO, fuzzy , decchi の三人体制でお待ちしております。

以上。ICCHOでした。

PS.最近twitterのフォロワーが6000人を越えていて嬉しいです。
まだフォローしてない方は是非♡

ICCHO TWITTER
 https://twitter.com/icchostyleblog


ブログで紹介している商品は通販も承っております。
通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。
お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。
dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku

またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。
色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。
またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。
いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿