2013年3月27日水曜日

dudeスタッフ集合写真と入荷商品紹介/ICCHO

お久しぶりです。ICCHOです。

今シーズンもJFWが終わりました。いやぁ今シーズンもいろいろと心躍らされる一週間でした。

成田のブログでも書いてありましたがアフターパーティーにはdudeスタッフ四人でお邪魔して参りました。


みんな柄で統一!!だいぶぶっ飛ばしました。

個人的に好きだったコレクションはANREALAGEのショー


白衣がステージの上でカラフルに変化するファンタスティックなコレクション

思わずショーの最中に鳥肌が立ってしまうほど素敵で心躍らされるコレクションでした。

全ルックはこちらよりご覧ください

もう一つ!!今シーズンから初参加となったブランド

MR.GENTLEMANのルックもかなり好きでした


PHENOMENONのオオスミさんとTHE CONTEMPORARY FIXの吉井さんによるデザイナーユニットによるブランド

カラーパレットも異素材の組み合わせもかなりCOOL!!

リアルクローズとしては今シーズン一番のお気に入りなコレクションでした。

全ルックはこちらから


来シーズンも楽しみです。


さてJFWのお話はこの辺にしておきまして入荷商品をご紹介いたします。


FAT 半袖スウェット

少し大きめのサイズ感とプリントの感じもかなり可愛いです。
この季節はロンTとレイヤードして頂けるとかなり可愛いと思います。
パンツはインディゴデニムやグレーのスウェットパンツを合わせて頂けると今っぽくてGOODです。




WHIZ LIMITED トレーナー

グレーボディーに白プリントとシンプルながらWHIZらしい解れのディテールが可愛い一品です。
この季節はインディゴデニムやベージュのチノパンツ合わせてシンプルに着こなしていただくのがおすすめです。



SUPREME プルオーバーパーカー

背中の文字のインパクトがかなりクールなグレーのプルオーバーパーカー

ここ最近ではフードをキュッと絞って首元で結んで頂くのがおすすめ。


Martin Margiela カットソー

シンプルに味のある一品です。さらっと一枚で着るもよし。上から薄手のコートを重ねてもらっても良いです。

シンプルに着回しの効く一品です。



COMME des GARCONS SHIRT ピンクストライプジャケット

可愛いピンクのストライプジャケット!!

シンプルにデニムにハットを合わせて着こなすとかなり可愛いです。

こういうジャケットはこの春に一枚持っておきたいところですよね。


COMME des GARCONS HOMME 解れ加工ジャケット

発色の良いオレンジ!!かなりインパクト大です!!

この春は色物に挑戦したいという方是非です!!


他にも今週はかなりイケてるキャップが20種類ほど入荷しております。

まだまだこの春もキャップはマストアイテムになってきそうです。

KENZO × NEW ERA 総柄キャップ

NEW ERA ベージュ迷彩2トンキャップ


NEW ERA ネイビー/レッド ストライプキャップ


VANS × NEWERA 編込み白レザーキャップ 


NEWERA ブラウンレザーキャップ


NEWERA デニムストライプキャップ


NEW ERA イエロー/グリーン歪柄キャップ

NEW ERA GUCCI柄キャップ

NEW ERA スエード/レザー切り替えキャップ


この辺はかなりイケテマス!!

欲しい方早いもの勝ちです。

TWITTERでも入荷商品を紹介しておりますのでこちらもチェックしてみてください。

dude twitter


ブログやTWITTERで紹介している商品の通販ご希望のお客様は

直接お店までお電話いただければ対応させて頂きます。





『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿