2013年3月9日土曜日

3月のオススメアイテム紹介!!

おはようございます。ICCHOです。

いよいよ週末に突入ですね。

本日は新スタッフ成田の二回目の出勤です。

なんかこちらまでドキドキします。


最近はすっかり春の陽気。完全に春服を着たいムードになってきましたね。

dudeにも良い春服が盛りだくさん。

今回は僕のオススメのスト系アイテムを新スタッフ成田の着装でご紹介します。


HECTIC ジップパーカー


綺麗な発色の緑が春に気持ちよいです。

ICCHOオススメの一品。





F.C.B.R × NIKE Uネックニット


ネイビーとオレンジのカラーリングがかなりGOOD!!

袖のオレンジのラインも可愛いです。





HECTIC プルオーバー切り替えパーカー


グリーンとイエローの切り替えが可愛いパーカー!!

一枚でかなりのインパクトのあるアイテムです。





CORE FIGHTER プルオーバーパーカー


ジャイアンツパロディーの可愛いロゴ。色合いもかなり可愛いです。

ちょっと大きめのサイズ感もGOOD!!





FAT ジップパーカー


ネイビーのボディーに白い太めのジップがかなり可愛い。

ネイビーのパーカーはこの春オススメです。





ちなみに新スタッフ成田のオススメはこちら



LANVANのゴールドのシャツにサスクワッチのパンツ!!

モードブランドもかなり良いものが並んでおります。

是非週末はdudeへお足をお運び下さい。

ちなみに今日出しの目玉は人気のSUPREME BOXロゴパーカーです!!

早い者勝ちですよ!!


またTWITTERでも入荷商品を紹介しておりますのでこちらもチェックしてみてください。
dude twitter


ブログやTWITTERで紹介している商品の通販ご希望のお客様は

直接お店までお電話いただければ対応させて頂きます。







『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿