2013年3月16日土曜日

古着続々入荷中!!

こんにちはICCHOです
いよいよ3月も後半戦に突入ですね。

いよいよ東京ではJAPAN FASHION WEEKが開幕!!
東京のファッションがかなり熱くなる一週間になりそうです。
僕も個人的にいろんなショーを見に行ったり、写真を撮ったり。ちょっと忙しい一週間になりそうです。

さて、そして本日よりdudeではたくさんの古着商品入荷してます。
色物のパーカー、スウェット中心に春っぽいアイテムがずらり

早速ご紹介しちゃいます!!



USED パイル地グレージップパーカー

dudeの大好物パイル地!!
着心地も抜群の一品です。


NIKE プルオーバーパーカー

シンプルなNIKEのパーカー!!
かなり配色がきれいです。
フードの白がポイントでこれまた可愛いです。
サイズは少し小さめなので女の子にもお勧めですよ。



USED グレースウェット

これは個人的にかなりお気に入りの一品!!
P!!
配色も可愛いです。



RALPH LAWREN ハーフジップパーカー

こちらもかなり可愛いデザイン!!
シンプルに着るにはもってこいだと思います。



他にも沢山の古着の商品が今日だしでお店に並んでます。
是非店頭にチェックしにきてください。


ブランドからも一点だけご紹介します。
本日のオススメはこちら


SUPREME フロントロゴパーカー

これ僕ももってます。
発色の良いオレンジがかなりGOODです。
春先にサラッと一枚でコーディネートを完成させてくれるのでかなりサボれます。
サイズもMとかなり良いですよ。



またTWITTERでも入荷商品を紹介しておりますのでこちらもチェックしてみてください。

dude twitter


ブログやTWITTERで紹介している商品の通販ご希望のお客様は

直接お店までお電話いただければ対応させて頂きます。

それでは本日は新スタッフの成田と共にお待ちしています。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿