2013年3月15日金曜日

こんにちは、decchiです。

こんにちは、decchiです。
最近は寒かったり暑かったりよくわかんない天気が続いていますが、もう少しで春全開って感じの気候になりそうですね。
衣替えの準備は進んでいますか?
意外と春服って持っていなかったりするんじゃないかなーと思って
今日は春服をちょっぴり早めに紹介したいと思います!!



BLACK&BLUE 
ハンバーガーT

真ん中にずっしり構えた
コミカルなハンバーガーの
グラフィックが印象的な
juvenileのbigTに
BLACK&BLUEの一風変わったベストを合わせた
斬新なスタイリングの酪農っぽさが面白い組み合わせでオススメです!
この春に向けていかがでしょうか?




コンバーススウェット
クタッとしているオールスターのグラフィックがダサ可愛い一着。
女の子に着て欲しい1枚です!




ウィズ
7分丈なのが春らしい1枚。
スポーティーなスタイリングは今季dudeでもオススメしたい1つの形なので、これは持っておきたい1枚だと思います。
カラーもトレンド色のネイビーに加えポイントでレッドを刺しているあたりがcoolです。
背中の76の数字がすべてっす!!


新しい提案だったり、定番のアイテムだったりと、今僕がカッコいいと思うところを少しだけ抜いてピックアップしてみました!
他にも色々とオススメしたいスタイリングもありますので、是非是非皆様お店の方に足をお運びください!
それでは、花粉に負けないようにオシャレしましょう( ´ ▽ ` )ノ



『dude』原宿店 adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿