2014年3月8日土曜日

レディースこの時期のオススメ!!




暖かくなったと思えば寒くなったり
季節の変わり目って何を着れば良いのかわからないですよね。

冬服はもう着飽きたし、春服はまだ寒いし、でも新しい感じを着たい。。

そんな時期にオススメのアイテムたちです。


STYLE.1




ユニークなデザインのトップス
メンズのモノですが女の子がワンピースとして着ても可愛いです。

普段のコーディネートに重ねれば新しいスタイルが生まれます。

この時期は冬服にレイヤードしたり、薄手のインナーを着てしまえば夏まで使えます。

デザイン性のあるアイテムなので普通のミニスカートや
トップスの上から着るだけでお洒落に見える優れモノです。

【GANRYU-Design tops】






STYLE.2

ストライプのジャケットとパンツでセットアップっぽい感じで。

メンズっぽくなりすぎないようにヒールや
インナーにレースを持ってくるのが最近の気分です。

こういったネイビーのジャケットやパンツは
何にでもあうので一つもっておくと助かるアイテムでもあります。

【COMME des GARCONS - stripe jacket】

【TOGA - Knit camisole】


【UNDER COVER - Stripe slacks】


STYLE.3



相変わらず入学式用の服を探している女の子が
沢山来店&お問い合わせしてくださいます。

そこでオススメなのがこちらのリバーシブルのジャケットと巻きスカート。

リバーシブルものは2通り楽しめるのでお得感があります◎

普段は丸襟のシャツと合わせてカジュアルにも着て頂けます。

【tricot COMME des GARÇONS - Switching jacket】

【tricot COMME des GARÇONS - design shirt

【tricot COMME des GARÇONS - Switching wrap skirt】



【tricot COMME des GARÇONS - Design back】






STYLE.4

春に持っておきたいカーディガン、オススメなのがこちらのアンダーカバー。

カラシ色ですが黒のラインが入っているので茶髪の子でも
黒髪の子でも使いやすいと思います。

インナーに柄を持ってきてシースルーから覗かせても◎

こちらの少し昔のケンゾーのパンツとバックは
古着との相性も抜群なので古着を着る子にオススメです。

パンツは暖色ですが軽い素材と
ポケット部分の繊細なビーズが春らしくて可愛らしいです。

【UNDER COVER - Design cardigan】


【KENZO - Check slacks】


【KENZO - Floral back】


皆さん手抜きをしてしまいがちな季節の変わり目。
繋ぎとしてのアイテムは手抜きをせずに
使いやすいけどデザイン性のあるものはいかがでしょうか?


次の出勤日は火曜日です。
是非お越し下さい


dudeでinstagramも始めたので是非フォローしてくださいね。

<あわつ>




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com














0 件のコメント:

コメントを投稿