2014年3月2日日曜日

入学式に向けてセットアップスタイルのご紹介

こんばんわ。あわつです。
いよいよ三月になります。四月から新生活に入る方も沢山いるのではないでしょうか?

最近dudeでも入学式用に着られるセットアップを探しているお客様が多くいるので

本日は今お店にあるセットアップを使ったスタイリングをご紹介します。



・tricot COMME des GARÇONS - Setup
・robe de chambre COMME des GARÇONS - knit tops





トリコの花柄セットアップ。

花柄はプリントではなく、かなり厚みのある刺繍というところが◎

トップスに透け感があるものや足下に白ソックスを合わせて
抜け感を入れると春らしく着ていただけます。

スカートのバックにスリッドが入っているのもポイント。











・tricot COMME des GARÇONS - Setup

シンプルなデザインのセットアップですが
異素材の切り替えがあることで存在感を放ってます。

NANAが好きな女の子に着て欲しいなぁ、と思ったり。

モードな雰囲気のアイテムで細身のシルエットなので
足下はドクターマーチンくらいのボリュームとカジュアルさを。

その他にも今日もセットアップが入荷しました。



・KENZO - SETUP

胸元に寄せ集められた色とりどりのお花がロマンチックな一着◎

お母さん世代のシルエットに厚底やチョーカーで
今っぽさをミックスすると面白くて可愛いです。





セットアップはそれだけでコーディネートが完成されるので
コーディネートを考えるという事をサボれるところが一番のオススメ!

足下やインナーの合わせを変えると
意外と印象も変わってくるので実は幅広く使えます。。

ジャケットだけで着ても、ボトムスだけで着てもありなので
お買い得アイテムでもあります!!


そして最近入荷した商品もご紹介させて頂きます。



古着 - 切り替えジップブルゾン

和を感じさせる生地の張り付けデザインが可愛いパーカー。

ラグランなのでサイズも問いません。

淡い色のワンピースにさらっと羽織るのがオススメ◎


GANRYU - デザイントップス

GANRYUらしいゆったりしたデザイントップス。

首周りや袖のデザインが可愛いです。

スカートとレイヤードしてワンピースとして着ても良し
細身のパンツと合わせてメンズっぽく着るも良し◎



robe de chambre COMME des GARÇONS - 切り替えボーダートップス

コーディネートに困ったときに活躍してくれるボーダー。

私もボーダーアイテムは何個か持っているのですが
困ったときはデニムと合わせて助かっています。

少しズレたボーダー切り替えがギャルソンらしいアイテムです。


全てのアイテム通販も可能です。
地方でdudeに来れない方でも是非お買い物してくれれば嬉しいです。

またdudeのtwitterでもオススメ商品をご紹介していますので
是非ご覧ください。

次の出勤は火曜日を予定しています。
出勤日はtwitterでもお知らせしてますので
コーディネートを考えて欲しいという要望がありましたら
是非私が出勤している日にご来店いただければと思います。


あわつまい


ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿