2014年3月1日土曜日

チェックシャツにパーカーでやらしくないお洒落を!!

こんばんわ!! ICCHOです!!

いよいよ三月に突入という事で

昨日は徹夜をしてdudeの店内を少し変えてみました。

ちょっとラックごとに見やすくしたつもりなので

新しくなったdudeで今月もいろんなお客様にご提案できると思います。

さて今日のブログでは僕が好きな春スタイルをご紹介します



dude style no88はこちらから


先日dude styleであげたスタイリングです。

先日はチェックシャツをお勧めしましたが、

( チェックシャツのススメ ブログ http://dude-harajuku.blogspot.jp/2014/02/blog-post_23.html )

パーカーにチェックシャツ、ベージュのワークパンツを合わせたストリートスタイル。

チェックシャツ一枚でも良いですがここにフードを挟む事で可愛さをプラスしてあげると

体系もごまかせますし、キャップやリュックと言った小物もはめやすくなると思います。

やっぱりこのストリート過ぎず、でもカジュアル過ぎる訳でもないテンションって

すごく幅広く女ウケも良いし、男ウケも良いのかなって気がします。

っていうのもそこまでお洒落頑張ってるって訳でもなく、お洒落を楽しんでる空気が出るんですよね。

こういうお洒落はやっぱり万人ウケするし、過ごしやすい楽さも良いところ!!

もちろんチェックに関しては一歩間違えるとお洒落にあまり興味がない人が

こぞって着るアイテムになってしまうので

そうならないイケテルチェックの見極めは重要です。

このスタイリングで使用したチェックシャツはRRLのもの

RRL - Shadow check shirt

オーバーなサイズ感と最近一押しのグリーンのシャドーチェック

ちょっと粗い生地感も凄くお気に入り。


こういうオーバーなサイズ感にはフードでバランスをとってあげると良いかも!!

という事で登場するのがこちら

imericas - Thermal switching Parker ¥15540

薄いサーマルボディーなのでシャツと重ねてもかさ張らずにサラッと着れる

普通のパーカーだとどうしてもかさ張ってしまいますしね・・・

シャツはもちろん、Tシャツやジャケットでもちょっとフードが欲しいって時に便利です!!

カラーは他にもございます




フードの色はブラック&ネイビー&レッド&グレー!!

自分の使いやすい色を持っておくと何かと使い回しが効くと思います。

パンツは僕も私物で良く履いているWTAPSのワークパンツを使いました。


WTAPS - Work Pants

この辺のワークパンツは全体的に嫌らしくないルーズさ&男らしさを演出してくれますし

年中通して使いやすいのでかなりオススメ!!

特にWTAPSのワークはストリートな着こなしを好む方にかなり推します!!



是非こんなスタイルにもこの春は挑戦してみてください。


ちなみに僕も今日はチェックシャツ&フードのスタイルで店頭に立っておりました。







この時期は上からコーチジャケットや、スタジャン等を重ねてきても◎

先ほどよりも細いベージュのパンツを合わせれば、もう少しシティーボーイよりになると思います。

あっ、ちなみにフードを合わせたい時には気持ち厚みのあるチェックシャツがオススメです。

今店頭に並んでいるのだと

 APE 

WTAPS

APE

Barneys New York

RalphLauren


もちろん店頭ではいろいろと着こなしを伝授致しますので是非店頭で気軽に

僕に話しかけて頂ければと思います。


さて最後に本日入荷した商品を画像だけバァーと流します。





















僕のオススメはこちら


C. E の切り替えスウェット!!

可愛過ぎる!!

やっぱり切り替え系のスウェットを着るなら春が一番ですよね。

早い者勝ちですよ。


明日はICCHO, fuzzy , あわつ が出勤しています。

是非遊びにいらしてください!!

<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG






ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

















0 件のコメント:

コメントを投稿