2013年11月4日月曜日

シャドーチェックでハートをチェック!!<ケンシロウ>

ケンシロウです。もうすぐクリスマスですね。

プレゼント探すにも、アウター探すにも、恋人探すにも、

是非dudeに!!


今日もオススメのスタイリングを紹介です。

今回は季節問わず着ても良し、巻いても良しの便利アイテム

レーヨンシャドウチェックシャツを使ったスタイリング



•USED...MA-1
•WTAPS...Rayon shadow check shirt (size-S)

 WTAPS...Work pants (size - M)

大人の雰囲気漂う淡いグリーンのシャドーチェックに冬場の定番MA-1

ダークトーンな色味の中にチェックシャツの程良い存在感が◎

男らしさとオシャレさを両方詰め込んだスタイルっす。






 •DISCOVERED...quilted harf jacket (size-1)
•WTAPS...Rayon shadow check shirt (size-M)

• WHIZ LIMITED...docking damage denim (size-S)

茶×マスタードの渋い配色のシャドーチェックシャツは

味のあるキルティングのハーフコートをプラス

ダメージデニムで合わせてブランドの合わせながら古着っぽいムードを演出

大人っぽいやんちゃさがすごく良いっす。



シャドーチェックは大人っぽい空気感も出しつつスタイリングに遊び心をプラスしてくれるのでシンプルでダークトーンになりがちなAWスタイルには欠かせません。

MA-1やハーフコートなどのアウター類も段々とdudeでは店頭に出し始めているので

探している方は是非dudeに着てくれれば使える良いものが見つかると思います

月曜日は僕も出勤してますので一緒にクリスマスに向けてイケてるスタイルを作って

モテましょう。

でもモテるのに大事なのは心なのでそっちの方は自分でコーディネートの方をおなしゃす!!

ではまた。ケンシロウでした。

<スタッフ-岩井拳士郎>

twitter


その他商品は過去のブログやtwitterからチェックしてください。





通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。
[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com







0 件のコメント:

コメントを投稿