2013年4月11日木曜日

dude style no.48公開しました。

こんばんわ。ICCHOです。

48回目となるdude styleを公開いたしました





今回のモデルは最近新しくNADIAのスタッフのsachiちゃん。

抜群のスタイルと独特のクールフェイス。

初めてお店に遊びにきてくれた時にいろいろとスタイリングのイメージが湧いたため

今回はモデルをお願いしました。

スタイリングはメンズライクなストリートスタイル


パーカーはdude一押しのブランド"Bernhard Willhelm"の総柄パーカー

春っぽい色合いがかなりGOOD!!

インナーはCOMME des GARÇONSのピンクパンサーTシャツ!!

若干パーカーとインナーが喧嘩しておりますがこのくらいのMIX感は個人的にあり

これくらいがストリートファッションってやつです。

スニーカーは熊柄の可愛いUNDER COVER!!

意外とグレーのパッとするスニーカーってないですよね。

これオススメっす!!


やっぱり春はメンズレディース問わず色を混ぜるのはマスト!!

ガンガン色味で遊び尽くす春スタイルがICCHOオススメです。

まぁ是非コーディネートの参考にしてください。

それでは次回のdude styleもお楽しみに。



ブログで紹介している商品は通販も承っております。

通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。

お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。

dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku



またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。

色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。

またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。

いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿