2013年4月22日月曜日

黒と色 / 成田


今日はとても冷え込みましたね。久しくしていなかったレイヤードをしました。
 みなさまもお気に入りのコートなどを着たのではないでしょうか。
今日も一日お疲れ様でした。成田です。


 本日もたくさんのご来店、ご購入ありがとうございました!









本日買ってくださった方、写真撮ることができず、申し訳ありません




お詫びの気持ちもこめつつ、
本気のスタイリングしました!

すべてdudeの商品です!











上下SUPREME
キャップFAT
くつNIKE


黒を基調に色ものを散りばめたスタイリングです。


春先、色ものを着たいけど、あまり目立つものは・・・。という方ぜひ全身買いにきてください!!

この感じすごくすきです。




個人的に、最近dudeにはいい商品がたくさんあって、ほしいものばかりです!


いろいろとお金がかかるのはわかりますが、洋服を買って、少し未来の自分のための投資として洋服をたくさん買いましょう!





どんどん入荷もしております!

毎日進化するdudeを、ぜひよろしくお願いします!!



成田凌





ブログで紹介している商品は通販も承っております。

通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。

お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。

dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku



またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。

色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。

またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。

いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿