2013年4月6日土曜日

dude style no.47のご紹介

こんにちは。ICCHOです。

いよいよ週末!!ですが東京は生憎のお天気のようで・・・

まぁ天気は悪くても皆様dudeはバリバリ営業中でございます。

今週はかなり古着もブランド商品も入荷しておりますので是非足を運んでくださいね。

それからdude styleも47弾を公開いたしました。


モデルはおなじみスタッフの成田です。

総柄の青いセットアップはCOMME des GARÇONS shirt 2010ssのアイテム

個人的にかなりギャルソンの中でも好きなシリーズのセットアップです。

それどこのセットアップ?って聞かれてドヤ顔でギャルソンって言えるパカーとショーツにこの総柄プリント。

これホントお勧め!!

ほんでもってTシャツはみんな大好きUNDER COVERぱいせん。

白ボディーに発色の良い赤の文字。

そして本来あるべき位置より少しプリントが上にあるっていう。

このちょっとした遊び心がたまらないんです。

そして極めつけはKENZOのスニーカーです。



この配色可愛い!!

ホントここ最近のKENZOの人気はプレ値がつく程ですが、本当に良いです

春夏はこれ一足あればかなり上でさぼってもおしゃれできると思います。

お勧め!!


他の写真は是非僕のブログの方からご覧ください





春、何を着て良いかわからないというあなた!!是非dudeに足を運んでください。

そしてICCHOにご相談ください。

半年通ってくれれば必ずイケテルボーイズ&ガールズにしてみせます。


それから服を買いたいけどお金が・・・というかた。

dudeではお洋服の買い取りも行っております。

もう着なくなったアイテムはdudeにバンバン売りにきてください。

そして新しい服を買いましょう。

新しい服を身にまとうという事は新しい自分に出会うという事です。

テンションもあがりますよ。


ちなみに土曜日はICCHO,fuzzy。日曜日はICCHO,fuzzy,成田が出勤です。


それでは良い週末を。




『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿