2013年1月30日水曜日

dude style 第34弾

いよいよ一月も終わりですね。ICCHOです。

さて本日は先日僕のブログで更新した”dude style 第34弾”をご紹介



http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/dude-style-no34.html

またまたモデルはイケメン美容学生岩井拳士朗くん。

今回はdudeに入荷したかなりイケてる”NEIGHBORHOOD”のカウチンニットを主役にしたスタイリング

このくらいの季節だと敢えてニット一枚で出歩いちゃうのもお洒落ですよね。

このニットはマジで抜群にカッコイイ!!そして可愛い!!本当に絶妙なテンション!!

個人的にシャツとタイを首元から見せてインテリなノリで着るのがGOOD!!

クラッチと眼鏡なんてそこに足しちゃったらもうやばいでしょ?


パンツは”Martin Margiela”のものを合わせました。

流石はマルタン!!ぐっとニットの雰囲気をひきたててくれますよね。

やはりそれだけの価値のあるブランドです。

足下は"New Balance"をチョイスしました。

最近ではスニーカーはNIKEって流れだけれどこのインテリジェンスな空気感にはNew Balanceがおすすめ。

どうですか?かっこいいでしょ?

多分モテるやつです。笑

他の写真も見たい方はブログに飛んでチェックしてくださいね。

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/dude-style-no34.html


ニット、パンツ、靴、全てまだお店に並んでおります。

是非気になる方お店まで見に来てくださいね。

遠方におすまいで通販ご希望のお客様はお店までお電話いただければ対応させて頂きます。

それでは皆様風邪を引かないように暖かくしてお過ごしください。


『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿