2013年1月16日水曜日

dude styleと商品紹介

こんばんわ。ICCHOです。

久々にdude style更新させて頂きました。


今回のモデルはdudeファミリー可愛い担当の長澤 隆太郎くんこと隆ちゃんです。

独特のフェミニンな空気感をもった男の子。

オープン初日からdudeで買い物をしてくれている、スタッフもお気に入りの男の子です。

今回は彼の雰囲気を活かして春先に向けて注目しているデニムコートを使ってフェミニンにスタイリングしました。

僕が愛用しているDior Hommeのロングマフラーをポイントにより可愛く!!

1月からの買い物はちょっとライトな配色の物がオススメ!!

この位の色味で攻めるのが季節感的にはGOODだと思います。

ちなみに今回の写真自分でもかなり気に入ってるんです




っていうのも私事ですが新しいカメラも新調したのでかなり良い感じ!!

他の写真はぼくのブログからチェックしてみてください。

http://icchostyleblog.blogspot.jp/

dude styleもばんばんカッコイイ写真上げてくんでお楽しみに!!

さて、それでは今お店にあるオススメ商品さくっと紹介していきます。


"SUPREME" グリーンパーカー

発色の良いグリーンと可愛いプリントが◎
春に向けてグリーの配色もいいですね!!


”FACETASM” レザー×ナイロン切り替えダウンベスト

FACETASMらしい大胆なデザインのダウンベスト。
異素材の切り替えがとてもCOOLな一品です。


”adidas” レザージャケット

USEDのadidasのレザージャケット。
ブラック×ホワイトは良く見掛けますが、レッド×レッドは珍しいです。


"USED" ボアブルゾン

インパクト大のボアブルゾン。
ボリューム感とリブの切り替えが可愛らしい。


”SUPREME” デニムパンツ

シンプルながら味のある一本!!オススメです!!



”HECTIC” コーディロイワイドパンツ

この股上のシルエット、そしてディテール!!
かなりかっこいいです。太めのパンツにトライしたい人に是非お勧めしたい一枚。


他にもいろいろと面白くて使えるアイテムを並べております。

一月後半も是非dudeへお越し下さいませ。

お待ちしております。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿