2013年1月23日水曜日

dude style第33弾とアニマルプリントタートルネック




dude style 第33弾更新しました



今回のモデルは岩井拳士朗くん。

美容学校に通うかなりのイケメンでございます。

今回のスタイリングの主役に使ったのは豹がプリントされたタートルネックニット

最近アニマルプリントのニットは注目のトレンド

特に今期はkenzoのアニマルニットが流行っておりますが



うちの豹ちゃんも負けてないでしょ?



色合いもハイネックって所もかなり押せます!!

オススメの品です!!

これに合わせたトレンチコートはMACKINTOSH!!

まぁトレンチといったらMACKINTOSHが本命!!

このトレンチはMACKINTOSHでも珍しいハリのある固い生地感

ニットの柔らかさとメリハリが個人的に好き。

パンツはこれまたdude一押しのFACETASMのワイドショートのデニムを合わせました。

それにスニーカーに丸眼鏡

今一番着てもらいたい”CITY BOY”ルックです。

全てdudeにまだおいてありますので是非ゲットしてください!!

今回のルックの他の写真はこちらからチェックしてくださいませ



最近インフルエンザは街で流行しているようなので皆様十分な予防をして過ごしてくださいね。

それではまた。




『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿