2014年9月6日土曜日

9.6 Mens "7" Style !!


こんばんわ。ICCHOです。

本日東京ではFNOが開催されており、どこもお祭り騒ぎのようですが

アギーレジャパンの初戦も惨敗に終わり、へこみ気味のdudeはFNOにも関わらず通常営業をしております。

あっ、でもFNOにあやかって(嘘)お店のラックを増やしましたので今までよりも店内の服が見やすくなりました。

是非一度ちょっと変わったdudeの店頭を覗きにきて下さい。

さて、本日もICCHOによるスタイリング紹介いってみます。

(そろそろモデルやるのは恥ずかしいので変わりにやってくれる方常に募集中です。)






STYLE.01



・KAWS×APE - Camofulage Sweat Tops


「やっぱりKAWSのコラボもののグラフィックは裏原ファッションを通った人間には溜りませんね。

普通の迷彩よりも遊びの効いたこの迷彩でちょっとしたエッジをきかせて下さい。

少し緩めに着れるサイズ感も可愛いです。」





STYLE.02


・STUSSY - Mohair Knit


「そろそろこの季節になるモヘアが気になってきますよね。

モヘア混の良い感じのSTUSSYの被りのニットが入荷です。

無難に使いやすい色味、良いサイズ感。この季節一枚で着るには抜群に調子いいです。」




STYLE.03



・UNUSED - Cotton Knit


「色物をお探しだった方お待たせ致しました。

UNUSEDのピンクのコットンニットが入荷です。このセクシーなピンクの色味!! ぐっときますな。

この秋のアクセントに挑戦してくれる方是非。」


STYLE.04



・JUNYA WATANABE MAN - Stripe knit


「ブラック&グレー&ブルーの切り替えストライプのニット

程よい遊びの効いたデザインが合わせやすく、良いアクセントにもなります。」



STYLE.05




・PINK HOUSE - MA-1


「珍しい小豆色のMA-1。まぁはっきり言ってダサいと紙一重なところですが

あえてこの古くさいダサさを良い感じに活かして着こなして頂ければ!!

サイズ感もMA-1にしてはかなり着やすいですよ。」





STYLE.06



・Swagger - Mountain Parker


「ストリートブランドならではの遊び心が詰まった切り替えのテンションが可愛い

Swaggerのマウンテンパーカー!!

この絶妙な色合いが個人的にすごく好きです。

ちょっとしたアウトドアorスポーティーミックススタイルに使えます。」






STYLE.07



・UNUSED - M-65


「ミリタリーのアイテムの中でも比較的馴染みのあるM-65。

コットン100%のシャツ素材を使用しているためミリタリー特有の野暮ったさがなく

スタイリッシュに着こなせる一着。

個人的に今季はパープルのアイテムは注目しているのでかなりオススメ。僕も欲しいです。」




皆様はどのアイテムがお好みでしたでしょうか?

個人的にはUNUSEDのM-65が一番欲しいのですが、その他のアイテムも甲乙付け難いオススメばかりですので是非気になるものがあれば店頭まで袖を通しにきて下さい。

その他の入荷商品もお店のtwitterやinstagramでもバンバン紹介してますので

良ければこちらのアカウントもフォローお願いします。


dude twitter

dude lady's on-line

dude instagram


気になる商品があれば通販も対応しています。

是非欲しいものがあったらdudeまでお問い合わせください。




まだまだ入荷したてほやほやの秋冬物がごっそり店頭に並んでおります。

是非、店頭まで覗きにきて下さいね。

是非何から買っていいかわからないという方もICCHOにご相談いただければ良いアイテムを提案させていただきます。

男女問わずご気軽にお申し付けください。


<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG

WEAR







ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのチェックシャツ&パンツの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


また只今秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に現在はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE , UNUSED , SUNSEA 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com









0 件のコメント:

コメントを投稿