2014年9月24日水曜日

9.24 Lady's "4"style <あわつ>

こんばんは。あわつです。

今回はオススメのロングコートと
入学式や卒業式から普段使いまでできる
ブランドもののセットアップのご紹介です!



STYLE.01





tricot COMME des GARCONS  - Set Up

¥21000+TAX

袖やスカートに縦に入ったテープが
ジャージっぽいテンションのニットセットアップ。

ピンクっぽい小豆色が可愛くなりすぎず
逆にこのおばあちゃんっぽさが可愛いです◎

トップスの首元のニットのザックリ編みの感じもまた可愛いです。

ちょっぴりレトロにハットやベレー帽で合わせるのがオススメです!

1999年のモノ

Size M




STYLE.02




COMME des GARCONS - Set Up

¥30000+TAX

何年代のモノか定かではありませんが
タグからしてかなり古そうなモノです。

卒業式や入学式なんかにも使える真面目なセットアップ。

スニーカーやリュックでハズしてしまえば
普段使いも出来る振り幅ある子です!

プリーツスカートとNIKEあたりのパーカーを合わせたり
スカートを単体で使っても◎

Size Mくらい






USED - Knit

¥5000+TAX

この時期にインナーとしてとても使える半袖ニット

着画でも沢山使っていて、何にでも合わせやすい一着です

夏に着ていた半袖シャツやポロシャツと重ねて
襟を見せても可愛いと思います◎





STYLE.03




tricot COMME des GARCONS - Coat

¥27000+TAX

光沢感あるジャガード織の生地が上品な一着

シンプルなスタイリングも一気に華やかにしてくれます◎

丸襟のAラインに広がるシルエットで
形も生地も可愛いコートです!

真っ黒などの使いやすいアイテムも良いですが
少し特別なとっておきとしてオススメなコートです!

1996年代のモノ






COMME des GARCONS HOMME - High Neck Knit


¥8500+TAX

秋冬に重宝するハイネックはユニクロではなく
ギャルソンをチョイスして少し気分を上げてみては?

こういったちょっとしてアイテムを
好きなブランドにするだけで気分も上がると思います。

Size SS






JUNYA WATANABE - Skirt


¥10000+TAX

コーディネートを暖かく
秋冬らしくしてくれるツイード生地のスカート

ツイードは私もこの秋冬欲しいなぁと思っているアイテムの一つです。

シンプルなアイテムでも一気に
お洒落に見えて、高級感も出してくれます!

大人っぽいシルエットな一着です◎






COMME des GARCONS COMME des GARCONS - Bag

¥12000+TAX

秋らしいベロアのバッグ

バッグも秋らしいモノをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

サイドにリボンが付いた可愛いバッグです

シンプルなニットとデニムパンツのスタイリングに
合わせるだけでもこれがあるだけで可愛くなります!

沢山入るので使い勝手も◎



STYLE.04




KENZO - Set Up

¥24000+TAX

レトロな雰囲気が可愛いセットアップ

秋らしいグリーンのチェックが映える一着です。

ジャケットを着ているように見えるトップスの変わったデザインが◎

綺麗に広がるAラインのスカートは
一枚で着ても可愛いと思います!

この上から黒系のロングコートを着れば冬まで使えます!






ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-かげまる>




yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 NSビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿