2014年2月5日水曜日

たまにはメンズも入荷商品紹介!!

本日もご来店頂き誠にありがとうございました。ICCHOです。






本当に寒い中でのご来店誠にありがとうございます。

さて、最近はポップアップのレディースの商品ばかりをご紹介していたので

久々にメンズのアイテムをご紹介します。

まずは今期僕がかなり一押ししているチェックシャツ!!

結構コレ良い!!って感じのチェックシャツって探してもなかなかないんですよね・・・

生地感、色味、シルエット

ズバってくるのは本当に買えません!!

そんな中、2つだけお気に入りが入荷しました。


•WTAPS - Shadow check wool shirt
(Size XL)



薄いグリーンと青のシャドーチェックが渋くて良い感じ!!

サイズはXLなのですが大きすぎずにオーバーで着れる具合が丁度良い!!

ちょっとヘビーな生地の厚さも最高です!!

デニムにチノパンに使い回しが効くアイテムです。



•COMME des GARÇONS SHIRT - Switching shirt
(Size - M)


チェックシャツではありませんがチェックの切り替えが入ったシャツです。

オーバーなサイズ感とこの遊び心溢れる絶妙な切り替えが可愛いです。

春先に使うにもかなり良い色味だと思います。

女子ウケも良さそうですし、なんなら女の子がきても可愛いです。


さてお次ぎはアウターです。

本当にアウターに関しては何を買っていいか凄く悩む時期ですが

個人的にマンパ辺りのテンションが気分です。

マンパに関してはかなりカラバリがあるのと色味が綺麗なものが多いです。

小物とかと色で遊びながら春っぽく料理するにはもってこい!!

今回は2つのお気に入りが入荷!!




•GOODENOUGH - Mountain Parker 




ブルー&ネイビーのサイズ感も抜群の一着!!

イナフっていうブランドのチョイスもかなりGOOD!!

これからの季節は明るい色を合わせながら爽やかに合わせていきたいところ


•SUPREME - Mountain Parker 




カーキ&パープル!!

この配色はなかなか珍しいです。かなりイケテル。

春っぽい色味かというと決して春っぽくはないのですが、これだけかっこ良ければ春っぽさとかは置いといて手を出したいところ。

dudeにあるパープルのキャンプキャップと合わせて最高です。

表記はXLなのですが170cmの僕でも問題なくきる事が出来ます。

おすすめです。

更にその他のおすすめはこちら

•NEMETH - Tailored Jacket




ネメスの落書き立体裁断ジャケット!!

立体裁断ならではのフォルムとユニークな落書きが抜群に可愛い一着!!


•COMME des GARÇONS HOMME - Leather pants



抜群の存在感を放ってくれるレザーパンツが入荷です。

ちょっとパンツで違いを出したいという方はこの辺のレザーを履けると

表現の幅が広がると思います。



•RalphLauren - Flag knit



CHAPSのラインの可愛い国旗ニット!!

サイズは小さめなので女の子にもおすすめです!!



•Y-3 - High cut sneakers

意外と探してもないカーキのスニーカー!!

抜群に可愛いデザイン!! 流石Y-3といった感じです!!

サイズは30cmとまさかのキングサイズ!!

ハイカットなので25.5cmを普段はいている僕でも普通にはけるので

サイズが足りない方もご安心を!!



この他にもメンズ商品もいろいろと入荷しておりますので是非お立ち寄りくださいね。

明日はあわつ&fuzzyがお休みですので

スタッフ岩井&ICCHOのチャーミングなコンビでお待ちしております。


<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG



ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿