2014年2月16日日曜日

ナイロン系アウターのススメ!!

いよいよ二月も後半へさしかかりました。ICCHOです。

まだまだ冷え込む日が多く春服を着たいけれど着れないフラストレーションがたまります。

こういう時期は何を買っていいか凄く悩みますよね。

そこでdudeではそんなお悩みを解決する今の時期から春先まで着れるアイテムを大量に入荷致しました。















































今回の入荷ではナイロン素材のアウター、チェックのアイテム、ホワイトのアイテムを

中心に入荷致しました。

本日はそんなアイテムとその着こなし方をご提案したいと思います。

まずひとつめはナイロン素材のアウターです。



色物、柄物、バイカラーと色味も形も種類豊富に揃えました。

やはりスポーツやアウトドアの印象が強いアイテムですが今期はこれをスタイリッシュに着こなすのがおすすめ!!

ナイロンなら夏の手前まで着れますし、中に着込めば今の時期からでも着られます。

また、アウトドアの時に着ていくにも使えますからね。







ちなみに僕も今期はナイロンパーカーを買いました。

僕は買ったのはis-nessの白ベースのもの

スポーティーだけどスタイリッシュに着られるのが凄く良し!!

さらっとスラックスで合わせるのも良い感じ


更に上からコートを羽織ってインナーとして使うのもオススメ。

流石にハイネックやニットにコートっていうのもそろそろ飽きてくる頃ですよね?




こんな感じでインナーにナイロン素材を挟む事で今まで使っていたコート類も

アウターとして着るのも良いですが、あえてインナーとして使用するのも良い感じです。


更にdudeにあるアイテムでスタイリングをくんでみました。


NIKEのバイカラーのナイロンブルゾンにスウェットパンツを合わせてかなりスポーティーにスタイリング!!

個人的にはスウェット素材のフードを出す事で少しカジュアルに着るのが好み!!

レザーのキャップなんかで頭をぐっと締めて、バックパックを背負うと部活感も出ず、良い感じのストリートルックになります。

こういうテンションのスタイリングはそんなにお洒落してる感を出さなず

かなりラフなノリでかっこ良く見えるので、着飾ってる感のない着こなしをしたい方にオススメです。

このスタイリングで使ったアイテムはこんな感じ


• NIKE - Switching Nylon Jacket

白ベースの赤、黒の切り替えが可愛いナイロンジャケット。
後ろにもNIKEのロゴが入っているのがポイント。
黒スキニーなんかとも相性抜群で使いやすいアイテムです。



•imericas - Switching Thermal Parker  ¥15540

白のサーマルとグレーのスウェットの切り替えパーカーです。
薄手の素材なのでインナーとして使用したときにかさばらないのがGOOD!!
ジャケットはもちろん、スウェットやTシャツの中にもレイヤード出来ます。
一枚持っておくと非常に便利です。
色違いでフード、リブの色がネイビー、赤、黒がございます。






•yotsuba - Leather cap ¥8190

コーディネートにちょっとしたアクセントをプラスしてくれるレザーキャップ!!
これを一個持っとくだけでキャップスタイルの幅がワンランクアップします。
スナップバックなのでサイズ調整も可能です。
色違いでベージュと茶色もございます。


•imericas - Design sweat pants ¥16590

サイドポケットのディテールが可愛いサルエルパンツ。
裾が細くなっているのでコート類と合わせてもスタイリッシュに履きこなせます。
寝巻き感のでないスウェットパンツを探している方にオススメです。
色違いでグレーもございます。




さて、続いてオススメするのはホワイトカラーのトップス!!

やっぱり春に着る白は格別です。

差し色に色物のアイテム持ってくるにもかなり使えると思います


2つめは2トーンのカラフルなナイロンブルゾン!!

こういうカラフルなアイテムはグレーのスウェットパンツで合わせてもらえれば

さらっと着こなせると思います。

またバックパックで色を挟んだりキャップを合わせると大部着やすくなります。

是非この春に挑戦してみてはいかがでしょうか?

使ったアイテムはこちら


• THE NORTH FACE - Switching Nylon Parker

赤と青の切り替えナイロンパーカー。
黄色で入ったロゴもポイントになってGOOD!!
サイズは小さめなので女の子にもおすすめです。

•yotsuba - Sweat cap ¥6090

可愛く、どんなスタイルにもハマりやすいスウェットキャップです。
スナップバックなのでサイズ調整も可能です。
色違いでネイビーもございます。


•imericas - Design sweat pants ¥16590



着こなしがわからなければdudeにていろいろとそれぞれにあったスタイルを提案します。

是非挑戦したいという方は挑戦してみてくださいね。

次回はホワイトカラーのアイテムの着こなしをご提案致しますのでお楽しみに。

通販でもお買い物は出来ますので今回のブログで気になるものがありましたら

是非お問い合わせください。

<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG



ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿