2013年8月5日月曜日

8月5日 dude原宿1周年BLOG(fuzzy)




dude原宿のblogを読んで下さっている皆様、ご無沙汰してます。

店長のfuzzyです。






なんと、前回の僕が更新したblog ↓ から約4ヶ月振りにblogを書きます!笑。







そんな筆不精な僕ですが今回もユル〜く、一生懸命に書かせて頂きます。






はい、本題です。






日付変わりまして本日、8月5日をもちましてdude原宿はOPENから1周年を迎えるコトとなりました。





無事このような日を迎えられたのは

お店に足を運んで下さっている御客様方、blogやtwitter等に目を通して頂いている皆様方

力を貸してく下さっている沢山の友人達のお陰です。






本当に心から感謝しております。









そして、何より最初は僕とicchoだけだったお店に

エヴァ体型で守備範囲とストライクゾーンが原宿一広い男 a.k.a でっち。

dude styleのモデルで協力して貰っていた超特急ドヤ顔男 a.k.a 成田。

俺をdudeで働かせて!魔女のキキ的な逆指名KING各駅停車男 a.k.a 拳士朗。






1年間の間にこれだけの仲間がdudeに増えました。

こんなに一人ひとりのキャラが濃いお店は中々無いと思います。笑






普段は滅多にスタッフを褒めるコトは無い僕ですが、こんな機会なので日頃の感謝の気持ちを伝えます。






イマのdudeがあるのは紛れもなく君達のおかげです。

決して優しくはない僕ですので、時には厳しい言葉を掛けたかと思います。

それでも不満を漏らさず、一生懸命頑張る皆に僕も沢山のコトを学ばせて貰いました。

いっちょ・でっち・成田・拳士朗、こんな僕の元で働いてくれて本当にありがとう。








コレからもスパルタ教育でバシバシ行くので宜しくです。










2012年8月4日OPENのはずだったけど、店内準備が間に合わずOPENが1日ズレたdude。





こういうblogを書くときは

『あっと言う間の1年でした』とか『OPENしたのがつい先日のコトのようです』

的なニュアンスの文章を良く見掛けます。

僕の場合は全く逆で、正直な所

『いやぁ〜、まだ1年しかお店やってなかったのか・・・』

って心境です。





なんでだろうな??

多分、この1年間が物凄〜〜〜〜〜く濃かったからな気がします。

本当に沢山の出会いがあったし、新しい物事に挑戦し続ける日々でした。








去年のOPEN後の数ヶ月のような、怒濤の日々を送るコトはもう人生で無いんだろうなぁ・・・








色々と思い返してみて、ひとつ胸を張って言えるコトがあります。

僕はdudeが大好きです。

こんな飽きない、刺激的な毎日をおくるコトが出来る環境は他に無いからです。








men'sだけだったアイテム構成に、lady'sも置き始めちゃったし。

ブランドの受注会やらも始めちゃったし。

スタッフの皆も色々と活動の場を広げて行こうとしています。

今後dudeはどうなって行くのでしょう?

正直、僕にも全然分かりません。笑








刺激が強い方に、興味が湧く方に、ジッと留まっていられないのが僕達です。

まだまだ力不足ですが、全力で攻め続けたいと思います。

是非、皆さんも温かい目で見守りつつ楽しみにしていて下さい。









簡単ではありますが、以上でdude原宿1周年のblogとさせて頂きます。

2年目も更なる出会いに期待。

今後共、dude原宿を何卒宜しくお願い致します〃





『dude』原宿店 adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿