2013年7月6日土曜日

dude NeW sTAff 拳士朗です


はじめまして。
dude NeW sTAff 拳士朗です。

基本毎週月曜日担当の漏れるのが遅いピュア系メンズです。

服はもちろん、
最近の出来事系話や恋愛話や性生活の話でもなんでもききますので、
原宿に来た際にはふらっと寄ってってくださいまし。

あと、
服買ってください。

これからよろしく哀愁お願いします。


そんでもって、
今回このコーデを組んでみたのですが









ファセのトップスにサスクのボトムスにadidasのスニーカー。
全体的に色味の似た同系色で組みました。
ソックスで刺し色を入れてます。
ゆるい感じのアイテムでつくっているので、
ロールアップしてポイントで締めると◎だと思います。
こういった色味のコーデは優しい雰囲気が出るので、女の子とのデートの日や夜キメたい日には是非。
色のように優しく攻めるでも良し、変貌して猛獣のように襲ってギャップを見せるでも良し。

そんなオススメのコーデです。

他にもいろいろなコーデをバンバン提案しますので、是非お店に来てください。

では、
月曜日にお待ちしています!!

チャオす!!






ブログで紹介している商品は通販も承っております。 

通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。

お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。

dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku

またdudeでは夏物のアイテムの買い取りを強化しています。
NIKE、NEW BLANCE等のスニーカー
NEW ERA等のキャップ
モード、ストリートブランドの衣類

高価買い取りいたします。

いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。

*特にCOMME des GARCONに関しましてはどこよりも高く買い取ります

もちろん査定にご納得頂けないようでしたら持ち帰って頂く事も可能です。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿